忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CINEMAってカタカナだったっけ?(笑)

今日はとある店にお買い物(^ー^* )フフ♪
どうしてもその店のレシートが必要だったんですよぉ~
で、たまたまその店の会員だったσ(・・*)アタシ
しかも会員限定で20%の割引券をもってたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

と、いうわけでお買い物。ちょっと気合はいり過ぎて買いすぎたけどね(笑)

さて、お会計♪となったとき、私の目に飛び込んできたもの。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そう。フミィのポスター。次のツアー「F's シネマ」(笑)のポスター。
金髪やってんやけど・・・ポーズ決めてはってんけど・・ギターもって・・・・・


フォークシンガーでしたっけ??藤井さんって。


どう見てもフォークシンガーにしか見えんかった・・orz・・・
しかもおっちゃんやん・・・・
金髪フミィってかっこいい!!!って評判だったよね??確か。
まだ実物見てないんだけど・・・・・(・"・;) ウッ
シネマだから、もっとかっこいいポスターかと・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

そこのレシートでとある公演のチケが抽選で当たるんですよ。
当たるといいなぁ~~~~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金髪ねぇ。。
ライブではかっこよかったよ!多分。。(爆)
でも、今では記憶も薄れ、
それも自信なくなってきたかも。。(^_^;)
ぱせりえんじぇる URL 2009/08/26(Wed)23:39:05 編集
♪ぱせりちゃん
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

なんかねぇ~ポスターの衣装が完全、カントリーやってん!
で、金髪やん??ロックでもポップでもないやん!!ってつっこんだ(笑)

コアももう遠い昔って感じよねぇ~~~
まだ2ヶ月も経ってないんだけど(T▽T)アハハ!
ふみか URL 2009/08/27(Thu)05:39:07 編集
おひさ
お元気? 
専業主婦になったのね♪ 茶飲み友になれなくて残念だわ

某お店って 
某手芸店かな?うちにもハガキが来て 
顔が載ってて、ビックリしたわ(m'□'m) 

応募はしないけど(´Д`)
あづ 2009/08/31(Mon)11:12:18 編集
♪あづ
あっ、コメント今気がついた。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪←ぉぃぉぃw

そうそう、例の手芸店よ~~~~
元職場の人の名義まで借りちゃったよ(爆)
当たれば・・・行くでぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか URL 2009/09/01(Tue)19:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様