忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを更新するのが嫌になっちゃう。

ヾ(・ε・。)ォィォィ (笑)
大して楽しみにしてる人もいないかとは存じますが(爆)

なんせ仕事をやめたら、しゃべる機会がない。
おしゃべりな私には、そこが一番耐えられへん((´д`)) ぶるぶる

ここを更新するときにでも、一人でブツブツ言わなくっちゃ☆

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

1週間もさぼったものがもう一つ。
暇に任せて歩くこと
(一応ウォーキングと呼ぶw)
まぁ、先週はお月のものの影響でぐったり。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
しかも一生懸命「モンハン3」なるゲームを・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もともとゲームは苦手なんですけどね。思うようにならないから(笑)

そしたら、昨日見事に体脂肪が・・{{(T-T)}}ブルブル・・・
今日は朝から速攻ちゃんとウォーキングに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あぁ、またがんばらなくっちゃ~~~~
来月の大中昭行けたら、超頑張っちゃうのに~。。。。(( T_T)トボトボ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ~♪
楽しみにしてたよ~(^.^)/~~~
私も全然更新してない。。。(^_^;)
まぁネタはあるんだけど。。書かないとほんと、面倒になるのよねぇ~(*_*)
私も夏休みでお昼ごはん子供と外食してたら、
あっという間に太ったぁ。。。(ToT)/~~~
10月までには痩せないと~
がんばらなきゃ。。。。。はぁ。。(-_-;)
ぱせりえんじぇる URL 2009/08/24(Mon)14:48:01 編集
♪ぱせりちゃん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

なんせ専業主婦はネタが・・( ̄~ ̄;) ウーン
ぱせりちゃんは今、夏休みか~~ママが一番
しんどい季節やな(笑)
名古屋は今年ハロウィンやもんなぁ~~
体重UPばれへんように仮装して行ったらどうやろ?ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)

藤井さんのときはダイエットも気合はいらなくなっちゃったわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ふみか URL 2009/08/24(Mon)19:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様