忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~~昨日は燃えましたねぇ~~ナンバHatch!!
ZEPPで曲順も雰囲気もわかってたものの、興奮しまくり。
初めてあんな前で見たしねぇ~柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

前だから、初めて知ったこと。
なんだ!!!あの押し方と割り込みするやつのずうずうしさ!!!!
てめぇ!!!どっから来たんや!!!って方がいらっしゃって・・・
周りからのブーイングにも涼しい顔。最後のほうには花道先端まで行かれた
ようです。


ってか、押してたのおまえか!(怒)


そんなやつはほっといて。

昨日は210番台と奇跡の番号ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
sちゃんママ、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪(笑)

ZEPPで今回のライブがすっかり気に入ってしまい、210番台なら!
まだ経験したことのない花道を目指そうじゃないか!!!!

ということでS、sちゃんとともに、入場してすぐ1ブロックキープ!
前に背の高い人がいてて、その後ろ(でも、かなり前のほう)があいてた!
花道まで4列目あたり。なんせ私たちも背が高いから、前が多少高くても
ぜんぜん大丈夫(爆)
しかし・・・・・あの満員電車の中を1時間も待つって・・・・・・・・・

吐く・・ゲロォ…(T┰T )・・・・


酒、飲んでいかなくてよかった~~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

フミィが出てきた瞬間、恐れてたことが・・・・

すごい力で押される!つぶされる!


あれ、殺人やで!!絶対!!!
初めはそれでも踏ん張って立ってたけど、途中疲れて流された(笑)
流されたら、花道目の前まで来てたけど・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

上げた腕が降ろされへんとか、前の人のヘアクリップが顔に刺さる
とか(怒)前の人の中途半端にゆるく結んだ髪が顔に張り付くとか(超怒)

いろんな経験をしてきたわ。(*´ο`*)=3 はふぅん

そうそう、いろんな経験を言えば・・・・

フミィを真下からみたり(*ノェノ)キャー
わき腹見たり(/▽\)きゃー♪
飛び散るキラキラな汗を見たり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最後にはわ○毛
まで見えたし( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、

あっ、ライブ内容のほうはねぇ・・・
興奮しまくりであんまり覚えてないな(笑)
みんなでハッピーバースデー歌ったり、お約束の(笑)
ムーンウォークやって見せたり_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

コアはできるだけ続けていきたいとも話してたわ~~~
子どもが入ってたらしく「君もFF??将来有望!!!」って言ってた
けど、オールスタンディングで小学生はあかんやろ~~~

「バラードの時は静かにしててね。あとでおっちゃんがたこ焼き買うたる!
あの三角公園のとこの!!」
すかさず「私も~~~~」の大合唱(笑)
「この人数はさすがに焼かれへんやろ!!」だって~~~

できればフウフウ、( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んでお願いします(爆)

いやぁ~~終わってみればあっという間。
会場を出たら、みんなが私を大笑い。(・-・)・・・ん?

ツアーTシャツが・・・・・・・・・・・・・・・・・

濃いグレーと薄いグレーの2層式(笑)
しかも・・・・・

お尻までびっしょりΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがの私もびびったわ(笑)
しかも着替えがないのΣ(- -ノ)ノ エェ!?
Sのはおり物を借りて帰った(T▽T)アハハ!

洗濯して返します・・orz・・・・

帰って体重はかったら(笑)体脂肪率がグッと減ってた( ̄皿 ̄)うしししし♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~♪
その小学生のママの日記見つけた(^_^;)
前の方でよかったね!
でもそんなに大変なんだぁ~
やっぱりセンターは危険ね。。。
コアいいよねぇ~スタンディングは苦手だけど((+_+))もう一回見たいってことで
実は明日東京行きます(*^_^*)
でもちょっと不安なこともあって
無事に行けるか心配~違った意味でドキドキ★
ぱせりえんじぇる URL 2009/07/09(Thu)20:13:05 編集
♪ぱせりちゃん
かわいい男の子やと思うわ~ライブ後、ママと会場から出てきたから。怪我がなくてよかったよね~って友達と話しててん。
Σ(゚ロ゚ノ)ノ エェ!東京行くの?すごいやん!
またレポ楽しみにしてるでぇ~!
ふみか@携帯 2009/07/10(Fri)07:04:34 編集
こんにちは
私は今日コアライブよ♪
もみくちゃの人たちを上から眺めているわ(-_-メ)
あづ 2009/07/10(Fri)10:36:03 編集
やぁ!
良番とはsちゃんとこで見た。
うちらもね、花道先端付近(ミキサーの前のブロックやけど笑)
zeppは腰がアウトやったから今回は弾けまくったった。
でさ、昨日(木曜)夕方ヨドバシに買い物してたらさ、チョコボール夫婦とすれ違ってん!!
で、うちはMac売り場に行ったら、いつの間にかチョコボール夫婦Macの何か買ってたわ。
ほんま、フミィが言うチョコボールやでビリー(笑)
コネ@会社 2009/07/10(Fri)16:55:00 編集
♪あづ
今頃( ̄皿 ̄)うしししし♪なんやろうなぁ~~
((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)

上からでも十分堪能できたでしょ??
キラキラフミィ( * ^)oo(^ *) クスクス
ふみか URL 2009/07/10(Fri)19:45:13 編集
♪コネちゃん
オオーw(*゜o゜*)w@会社になってるし!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そういえばチョコボールねたもあったなぁ~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
実はフミィもその時間ヨドバシいたんじゃね??
なんであんときチョコボールの話なんだ?って思ったしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってか、コネちゃん超タイムリーやったんや!!

ってか、腰が治ったようでよかったよ(´▽`) ホッ
ふみか URL 2009/07/10(Fri)19:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様