忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月で退職をきめた。

すべてはうちに来てくれるかもしれない子どものため。

自分たちの夢に向かって進んでる。後悔はしない。
なのに・・・・・・・・・・・・・・


こんなに迷うのはなんでだろ?自分で決断したのになんで
こんなに不安な気持ちが続くのはなんでだろ??

ほんとにあの協会にまかせていいのか?
育ての親になるかもしれない私たちを踏みつけてること気づいてるのか?
私たちにだってプライドってもんがあること知ってるか?

本当に子どもの事を想っている協会なのか??
それが一番見えてこない。

今なら引き返せるな。
戻ろうかな・・・・

なんでこんなに不安なのかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張って~~!
私も迷ってばかりの人生。。((+_+))
特に子供のことだと、
自分のことじゃない分責任あって
とことん悩めちゃうのよね。。。(>_<)
でもきっと選んだ道が正しかったと思える日が
来ることを願っています。
ぱせりえんじぇる URL 2009/07/20(Mon)14:46:01 編集
こん☆彡
やっぱ未知の未来  
どんなことでも不安だよ。 
来てくれるお子ちゃまと 素敵な未来を作れたら
いいんじゃないかい? 
愛情た~っぷりの未来を
想像したら、きっと楽しくなるよ! 
な~んて私はそんな素敵な家庭がまだまだ目標だけどね(;^_^ 



あづ 2009/07/21(Tue)21:02:38 編集
♪ぱせりちゃん
きゃ~カキコに気づかんかった((゚Д゚ll))ブルブル
ごめんね~<(__;)>

ほんでありがとう(^人^)
今もまだ悩んでるけど、悩んでるだけでは解決しないから、前に進んでみるよ!
私が母になれるかが1番心配なんだけど(笑)
ふみか@携帯 2009/07/28(Tue)08:02:24 編集
♪あづ
ひぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
カキコきづかんでごめんやで!!<(__;)>

せやねん!こどもさえ来てくれたら、こっちのもん(コラ)
なかなか理想通りは難しいな(´Д`)トホホ
ふみか@携帯 2009/07/28(Tue)08:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様