忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせしました(笑)マツリ日記です。って言っても、参加できたのは
後半のみですから(;´д`)トホホ

ちなみに前半は・・・・・

研修に参加です。すべての研修を終えてきました。子どもに関してのね。
でも、これで終わりではなく、ここまでやっても駄目ってことも。

ってか、めっちゃがんばってんけど。
それで駄目なら諦めもつくよねぇ~ってくらい。

迷ってた部分もなんとなく解決。
ってか、ライブで裕ちゃん見てて、なんか吹っ切れて一件落着(え?)
よくありますよ。こんなこと(爆)
ふっと自分の中で答えが出てきて、自己解決。

ってか、裕ちゃんLOVE!
(笑)


研修終わった時間が予定より30分も遅くなり、ホテルに旦那を
放り込んだら(爆)
駅までε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

そして、新木場駅からもダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
入り口でSとsちゃんと合流。あぁ、やっと夏が来た感じ???
しゃべるのもそこそこに、サブステージへ。

私を待ってたのか(笑)着いたとたん、ひろあきくんのライブスタート!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2ヶ月ぶりの裕ちゃん♪(*/∇\*)キャ

髪型のこと・・いいの?あれで?なんて聞く失礼な輩もいますが・・

これでいいのだ!
(゜m゜*)プッ

昔で言う「2ブロック」か???
癖毛がいやだから、いつもオールバックか帽子の裕ちゃん。
上の髪を伸ばすのは、結構珍しいと思う。
あれで髪が濡れて、下ろした状態を見てみたい(~∇、~;) ハァハァ

ひろあきくんのライブ中、ここを見てくれてるtちゃんにメール。
初めてお会いしましたが。裕チャン好きに悪い人はいない!(はずw)
ごあいさつもそこそこに裕ちゃんネタで盛り上がる。
そして2人で裕ちゃん凝視( - ゛-) ジッー(笑)

会ってくれてありがとねぇ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

3曲でふと気がついた「射的やってない・・・」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最終営業になんとか間に合い、やってみましたが。惨敗(;´д`)トホホ

その後「ロックモコ丼」を頂き。

会場にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で戻る。
もうSとsちゃんはアブラライブのために場所取り。
まだ1時間以上前なのに・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おかげでど真ん中、4列目をキープできたんですが
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Sとsちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

9センチヒールのおかげで(笑)頭だけは最前列(爆)
前にいてる人がみんな小さい方ばっかりだったしね。

ライブはね・・・

裕ちゃんかわいいーー!!


何度叫んだことか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
裕ちゃんはフミィと違って「かわいい!」もOKらしいから(笑)

「昨日虹見た???」というMCをしてた裕ちゃん。
かなり下までしっかり見えたことに大興奮。
尚ちゃんも見たらしいけど、享氏は知らなかったんだって。

ひとしきりしゃべった後、次の曲に行くためのMCを・・・
「今日は2時からマツリがスタートしたわけなんですが・・・・」

( * ^)oo(^ *) クスクス

( * ^)oo(^ *) クスクス

( * ^)oo(^ *) クスクス
  享氏が会場の笑い声に気づいた。

「あぁ!!お前、虹と2時をかけてたのか!!うまいなぁ~」

初めキョトンとしてた裕ちゃん。気がついたようであせって「違う!」
真っ赤になって照れてるし!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

かわいすぎ(*´ェ`*)ポッ

身悶えまくり(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あの裕ちゃん見れただけで、半分だけでも参加できてよかったと思うよ。
DVDにならないんだよねぇ~~マツリって。
ほんまに残念やわチェ~ッ… ( ̄、 ̄)

「キザな奴」のときだったかな??
アブラメンが一人ひとりナンパしてくるのって(笑)

裕ちゃんの「こんな日は2人で出かけませんか?」のお誘いに
また、身悶えハナヂブー ( ´ ii ` )

「東急ハンズで待ってるぜ」っていうもんだから、東京からの帰り
東急ハンズだらけで困ちゃったじゃないか!!(爆)

あとはなんといっても、マーチンさん!!!!
なんだ!!!あの人!!!!!!すごいいい人やん!!!!

アブラと同じにおいがするぞ
(笑)

選曲もすばらしすぎ。
「ギザギザ」に「涙リク」の重ね技。アブラメンに演奏させるか!!!

泣いちゃったじゃないか!( p_q)エ-ン


「サプライズ大好きだし。こんなことでもないと演奏しないでしょ?」
だって。泣かせるねぇ~”(*>ω<)o"クーーッ

裕ちゃんは演奏の仕方忘れたって言ってたし
♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪

思い出させてくれたマーチンさんに感謝。(笑)

ってか、マーチンさん去った後、隣のお姉ちゃんも会場を去る。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

マーチンさんを見るためにマツリ参加??
上には上がいるんだねぇ(爆)

いやぁ~~どっからどう見ても、裕ちゃんでいっぱい(私だけ?w)
叫びすぎたらしく、帰りにSから
「前の人が声がでかいっていってる人いたよ~~」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

何か問題でも??( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

次、いつ会えるかわかんないんだから、叫んでおかなきゃ(え?)
でも、相当やかましかったのかしら??
ときどき裕ちゃんと目が合ったような・・・違うような・・・(笑)

遭遇することはなかったけど、ステージ上の裕ちゃんだけでも
十分幸せ(*´ェ`*)ポッ
でも、見せたかったわ~~~~~~~

「I LOVE YUJI」のステッカーつけた大土井Tシャツ。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシノコトガ!
私のことを書いてくれてありがとう!! いい人かはわからないけど、悪い人ではないつもり・・・(笑)
裕ちゃんはいつ見てもかっこいいね♪
TOKKO 2009/07/27(Mon)19:30:53 編集
♪TOKKOちゃん
この前はありがとうね~ほんま会えてよかったわ~
裕ちゃんを熱く語り合える人ってなかなかいないしね~(笑)
ってか、マジかっこよかったよね~O(≧∇≦)o
ふみか@携帯 2009/07/27(Mon)21:35:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様