忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が休みなので、今週末に着て行く洋服を物色
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

ついでに頑張った自分にもごほうびを( ̄皿 ̄)うしししし♪
だって~~今日はボーナスだもの´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ずっと悩んでたアシックスの「ハダシウォーカー」
つまりはウォーキングシューズ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2年ほど歩いて職場に通って、去年1年で8キロ落としたのに
3キロ戻ってしまった(;´д`)トホホ
今、冬の服でも身体のラインが出る奴多いでしょ??
すぐウエスト(横っぱらw)にお肉がついちゃうのよねぇ~~

飲みすぎという噂もチラホラ
(_ _。)・・・シュン

本格的に歩くために、まずは形から(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
機械で足のくせや筋肉のつき方を計測してもらった。
「左の足の裏の筋肉が衰えてますねぇ」Σ(・ω・ノ)ノ!
もう2年歩いてるんですけど・・・orz・・・・・

足の大きさも右と左で1ミリ違ってた。

左は23,9cm・・右は23,8
cm

あぁ・・・これってフミィへの
よね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そこで気付いた!そうだ!「パチパチ」の表紙フミィだ!!(えっ?)
慌てて本屋に駆け込み、「パチパチ」を立ち読みヽ(´o`; オイオイ

イヤン(*ノ∇)ゝ大好きなメガネ王子♪

某所で「メガネがきもい」と散々なことかかれてたけど(笑)
私はフミィのメガネ大好きキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
15ページ(だったかな?)の一人で写ってる写真なんか最高!!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


買わなかったけどね(゜m゜*)プッ



旦那もボーナスでたし、買ってもらおう( ̄皿 ̄)うしししし♪
あの髪型もメガネもいいと思うんだけど・・・
「老眼’s」なんだしさぁ・・・
みんななんで、そんなにメガネ嫌なん??
キラキラおめめは健在だと思うんだけど・・( ̄~ ̄;) ウーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだね~
最近はメガネ姿は好きかも~。
やっと似合うメガネを見つけたと思う(笑)
今まではホンマ、似合わんのしてたから、嫌いやった。
あと髪型もあるかも~。ロン毛でデッカイ黒ぶちメガネをしてたときは、
いつの時代の浪人生やねん!って感じやったもん(笑)
とにかくロン毛以外は何しても似合うと思うわ(笑)
such 2008/12/11(Thu)12:25:57 編集
♪suchちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
昔のメガネより今の方がずっといいよね~~
きっと昔のダメージが(笑)まだ残ってるのよ~
ファンの間では(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ロン毛はロン外(゜m゜*)プッ 寒い?(爆)
ふみか URL 2008/12/11(Thu)19:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様