忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、荷物はできた。あとは自分の顔を作るだけ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今から顔を作って、美容院に行って、新幹線に乗るだけ( ̄▽ ̄) ニヤ
そう、今日は1ヶ月半ぶりの裕ちゃんヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~♪

ボーナスの力って偉大。今日は「のぞみ」に乗っちゃうんだから(笑)
明日はJCの忘年会に初参加。フミ友ちゃんのsちゃんやJちゃんも一緒。
それだけで楽しみやわ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そうそう、年末の新幹線も押さえた。
「のぞみ 238号」
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
きっと関西方面からライブ参加する人でいっぱいかと思いきや・・

1車両に3人ってどうよ。(私入れてねw)

もう、頭の中はライブでいっぱい♪
でないと、仕事の忙しさに倒れそうやしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
旦那は放りっぱなし( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

浮気でもしてない限り、まぁいっか。ヽ(´o`; オイオイ

今日はもらったボーナスで新しいリール(釣り用品)を買うんだと。
3万はするらしいが・・・・

そんなにボーナスやってないぞ(゜m゜*)プッ

まぁ、生温かい目で見守ってやるのも、愛だよね~きっと(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・0・。) ほほーっ
238号なんてあるんや〜
どれ(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
( ̄0 ̄;アほんまや〜おもろ〜
あの時間に乗るのね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいな〜ボーナス、寸志くらい出してくれんかな、うちの社長(-ε-)ブーブー
ケチやからな〜チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
大掃除も頑張って年末楽しむど〜
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


コネ 2008/12/14(Sun)18:07:42 編集
♪コネちゃん
せやでぇ~~こんなとこでフミヤファンをアピールしとかんと
「なんでフミィライブ来たん?」なんていわれかねないしな(爆)
一般の企業はボーナスなんて難しいもんねぇ・・
もらえるだけありがたいと思わなきゃねぇO(-人-)O アリガタヤ・・
年末までに頑張って掃除しなきゃねぇε=(・o・*) フゥ
ふみか URL 2008/12/14(Sun)18:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様