忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。今日の昼に帰って来ました~東京から。
いやぁ~~2泊(?)は大変ε=(・o・*) フゥ

なんせ寝不足。初日は「大中昭ライブ」でした~

いつも通りで申し訳ないんですが・・・・・・


裕ちゃん、大好き(*ノノ)キャ


何しても恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
なんであんなに素敵♪なの~~(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

友達からは「もうにやけてるの??」と容赦ないツッコミを入れられる始末。

いつも通り、ついていきにくい間と空気感の中(コラ)
のんびりライブは進み、裕ちゃんのお酒も進み(笑)
いつものライブより進んでた気がする~
そのせいか(?)空調のせいか(笑)「暑いねぇ・・」とパーカーを脱いだ!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


生B地区!( ̄TT ̄)鼻血ぶー


しかも、生B地区の隣にはTシャツの模様の「B」の字が(゜m゜*)プッ
うちのブログ読んでるのかと思ったわ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ライブの後は忘年会。
隈さんが軽食を準備してくれ、みんなでお食事タイム。
おいしかった~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
みんなでしゃべってたら、私の隣に裕ちゃんがストンと座りに来た(*ノェノ)キャー
それだけで胸がいっぱい!あぁ、あたしってば乙女イヤン(*ノ∇)ゝ

そしたら一緒にいた友達がクリスマスプレゼントを準備してた。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 世の中にはそんな行事があったなんて!!!

忘れてた・・・orz・・・・



あげたプレゼントは・・・・かぶりもんのクリスマスツリー(笑)
しかも顔の部分はデストロイヤーみたいなマスクだし(爆)

もちろん裕ちゃん「なんだこれは!!」と半分呆れ顔(笑)
だって、友達毎回かぶりもんなんだものヽ(´o`; オイオイ
そんなこと言いながら、2回かぶって撮影会も(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私たちはかわいくサンタ帽なんかかぶってみたら。

「なんだ自分たちだけ、かわいいのかぶって~俺にはこれかい!」

Σ(・o・;) アッ気付いちゃいました~?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そのあといろいろ話しようと頑張ってみたが、なんせ照れちゃって(*´ェ`*)ポッ
話が続かないΣ(- -ノ)ノ エェ!?
みんなが足で椅子を蹴飛ばして来るんだもん"p(-x-〃) イジイジ
みんなの気合が救いです(爆)

金曜日はお月様が今年1番大きく見える日ってことをお知らせしたら
あんまり興味がなかったみたいヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
お天気じゃないとダメなのね(_ _。)・・・シュン

でもね、自分的にはすごいうれしいことが。
この前誕生日の時のプレゼントを身につけててくださってて。
マジで泣きそうになった。ほんまに使ってくれるんやぁ~~
ほんまやさしい人やわ~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そんなこんなで1日目終了。3時にはホテルに帰りましたとさ。
2日目に続く~~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様