忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。2日目です~~~1日目↓をまず読んでくださいませ(笑)

9時半ごろ、のろのろ起き出しダラダラ準備。
疲れてるのか、裕ちゃんの癒しのパワーなのか信じられんぐらい眠い。
今日はまずフミ友ちゃんのJちゃんと合流。Jちゃんちにお邪魔して
昼寝をさせてもらう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

だって「JC忘年会ミーツバー武内」初参加(o^-^o) ウフッ

Jちゃん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ふかふかのお布団やパジャマまで準備していただいて
調子に乗ってマジ寝(笑)
金縛りにあってる夢を見てる夢をみたヽ(´o`; オイオイ
マジ寝が深すぎて、普段目覚めがいい私も起きれない・・・
でも、夕方関西からsちゃんと合流するので、慌てて準備。

無事、川崎駅でsちゃんとも合流できて、夕食&ガソリン補充(笑)
そのまま忘年会へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

sちゃんは軽くコスプレするって言ってた。
当日まで楽しみにしとこうと思って聞かなかったんだけど。

うちの旦那がsちゃんを見て「YOSHIKIに似てる。」と言ってた。
女の子捕まえてYOSHIKIって!!!って怒ったら
「昔からよく言われてる」(゜∇゜ ;)エッ!?

そう!!!!!黒い服にサングラス。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!そっくり!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

たまたま楽屋に帰る享さんを捕まえたので2ショット記念撮影。
でも、まだ享さんは気付かない。
「誰かに似てません?コスプレってるんですけど・・」
まだ気付かない・・・( ̄~ ̄;) ウーン
しょうがないので、そっと教えてあげた「享さん、YOSHIKIです。」



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




↑ほんとにこんな感じでえびぞりになってた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
このポーズが今回の東京旅行の1番のHIT!!!!

「俺、YOSHIKIと写真撮っちゃった~~」と無邪気にはしゃぐ享氏。
めっちゃええ人や≧(´▽`)≦アハハハ

帰りも「YOSHIKIだぁ~~」と気に入ってくれてた(爆)
よかったなぁ~~sちゃん( ̄▽ ̄) ニヤ
私も初めて享氏と2ショットを。コロコロの荷物を持ってたから

「えらい荷物もってきたなぁ~~~~」と感心された(笑)
さすがに前の日「裕ちゃんのライブに行ってました」なんて言えない(爆)
2人で荷物に手をかけて「家族旅行みたいに撮ろう!!」って・・・

享氏と家族(゜m゜*)プッ(なんで?)

sちゃんにようツッコまれへんかったこと(笑)
Jちゃんとは川崎駅でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
また年末会うしねぇ~(´m`)クスクス

朝の新幹線で大阪に帰ってきました。
あぁ、また現実かぁ・・・もうちょっと裕ちゃんや享さんと話したかった
けど、それは贅沢よなぁ・・
行けただけでも感謝せなあかんなぁ~と思った遠征でした!

次は30日ですわ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様