忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様!必見っす!!!

私がフミィをほめます!!w(゜o゜)w オオー!(笑)
このブログで裕ちゃんはほめても、フミィにはケチばっかつけてた
ような・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

昨日のZEPP大阪、久しぶり♪
あそこは車でいけるから、南大阪在住の人間にはありがたい。
駐車場も安いしね(笑)

で、ZEPPに行くには、とても不便な神戸、京都のフミ友ちゃんを
大阪駅まで迎えに行き、ZEPPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

グッツを買うため、11時ごろZEPP前到着。
すでに100人程度の人が並んでるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすが、大阪。気合の入れ方が違うね~たぶん(笑)

11時半ごろ整理券配布開始。1時に販売スタート。
大量買い&手際の悪さが目に付き(毒w)
111番の整理番号なのに、2時ごろ購入ε-(;ーωーA フゥ…

そっからいつものように、サイゼ○アで食事&打ち合わせ。
まつりの話がほとんどだったけど(爆)

会場入りして、いつもの2ブロック目の一番後ろが空いてる・・
まぁ、定位置ですな(笑)あそこが見やすいんだもの。
しかも背の低い子が多かったので、見通しもよかった(笑)
でも、背の低い方はみんな後ろに下がるねんなぁ~~~~
「押さないで!」って怒られたけど、後ろのバーにのけぞって見てる
私の立場も考えて物を言え!!!

てめぇが後ろに下がってきたんじゃ!(怒)

後半のUPテンポで後ろからひじてつ攻撃でしたが(笑)

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
ライブはねぇ・・・・かわいさ、かっこよさ、エロさ爆発(笑)

まず、選曲でイッテもうたわ~~~~~
なんだ!!!あの選曲は!!!誰が選んだ????
ライブ半分でDVDの購入決めちゃったじゃないか!!(爆)

アルバムに入ってて、好きだから必ず2~3回はリピートしてききます!
って曲が全部
入ってた!!
もう、私の好み、何で知ってるん??って感じやったわ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

MCではエロ爆発ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ(笑)

何かを「目をつぶって聞いてください」って言った後。
「こら!そんな色っぽい顔で目をつぶるな!

妊娠させちゃうぞ!
」だって~~(*ノェノ)キャー

レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
(笑)

「俺のは豚インフルエンザより強いからなぁ~~~~~~
空気感染しちゃうぞ!!!」だって~~~(*ノェノ)キャー


レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!(爆)

最前列で倒れた子見ては「胸の谷間見ちゃった。」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
指折り数えて「Dカップだな。しょうがないじゃん!興味あるんだもん!」

私もがんばりますんで、ハッチで倒れた際はぜひ見てくださいまし(笑)

もう、どの曲とってもはずれなし!!!
これから行く人はお楽しみに~~~

私の次のライブは「なんばハッチ」
今までスタンディングでは見たことないよな番号。

ZEPP見て、あの人ごみに飛び込んでいく覚悟はできたわ~~~
今から、筋トレ始めなきゃ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様