忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験の結果待ちの宙ぶらりん状態のふみかです。

この中途半端な状態。好きなような嫌いのような(笑)
切羽詰った緊張感がたまらなく好きなんだけど(Mか!w)
緊張感も長く続くとダレるねんなぁ・・・・

もう、この前の日曜日の面接が遠い昔のよう...( = =) トオイメ
忘れた頃に結果が来そうな予感が・・・(T▽T)アハハ!

朝から天気も悪く、お月様も出ているので(笑)テンション下がりまくり。
いかん!!明日はZEPPじゃないか!!w(゜o゜)w オオー!

テンションをあげるために聞いてるのが「CHECKERS BEST」ヾ(・ε・。)ォィォィ

久しぶりに引っ張り出してみたけど、やっぱりグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
昔から好きだったんだけど、「I have a dream」いいねぇ~~~

♪ もしも僕が違う肌の色で君と出会う
  君と僕が自由に愛し合えますように

  昨日を変えることなど誰にもできはしないけど
  明日を夢見ることは 誰にだってできるから 今日よりすばらしい明日を

  I have a dream きっと叶うように!

仲介してもらえる子どもは障がいがある子どもかもしれない。
肌の色が違うかもしれない。
それも私たちは乗り越えていかなきゃいけない。

でも、私と今まで接してくれたいろんな人から、前を向いて歩いてく
すばらしさを教えてもらった。
もし子どもが授かれたら、それを教えたい。

もちろん、「チェ」のすばらしさも教えていきますが、何か問題でも?(笑)

昨日はもう変えられないんだから、今日よりすばらしい明日になるようにがんばろ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叶いますように~☆
明日はZEPPで、聴いているのはチェッカーズって…ウケた(笑)
私は某ママ(あのママじゃなくそのママ、笑)にもらった昭和歌謡を聴いてますけど(爆)

I have a dreamはいいよね~。
ホンマこの歌は元気づけられるよね~。
ふみかちゃん夫婦に素敵な出会いがありますように
such 2009/06/24(Wed)16:58:25 編集
♪suchちゃん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? だって私が普通に「兄聞いてます」なんて書くわけないやろ?(爆)
まぁ、suchちゃんもsuchちゃんやわ~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
この歌、すごいシンプルなんだけど(・ω・)bグッ
素敵な出会い(*ノェノ)キャー(えっ?)
あるといいなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ふみか URL 2009/06/24(Wed)20:37:11 編集
私も~♪
I have a dream♪
大好き~~♪
シンプルなメロディーとストレートな歌詞で、
マジ泣けるの~(>_<)
後悔ばかりしてないで前に進まなきゃ~って思えてね。。。

ふみかちゃんの夢が叶いますように~☆ 
 
ぱせりえんじぇる URL 2009/06/24(Wed)21:35:57 編集
♪ぱせりちゃん
やっぱりぱせりちゃんも好きなんや~~~
そんな気はしてた(爆)
シンプル&ストレートなのに力強い歌詞だよね~~
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
泣ける、泣ける。特に飲んでるとき(笑)

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ほんと夢がかなうといいな~~~~~
ふみか URL 2009/06/25(Thu)06:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様