忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん更新してなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ネタはあるが、気力がないヾ(--;)ぉぃぉぃ

用心してたはずなのに、「紫外線アレルギー」が出たり(6 ̄  ̄)ポリポリ
女の子の悩みなんぞチラホラ・・・(・-・)・・・ん?

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

日曜日、蛍を見に行ってきました。
昔なら「あぁ、空中庭園ねぇ~」とか都会っ子な話ですが・・

うちの田んぼで見えますが、何か?( ̄‥ ̄)=3 フン


ちょうど土砂降りの雨。
たまたまかかってたBGMは「裏通りの天使達」(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
なんかRomantic。

「誰か~Romantic止めて~」なんて歌いたくなった人(‐_‐)σ
ナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪(爆)

そんな時、ちょうど関東のフミ友ちゃんの結婚式が終わり参列してたフミ友ちゃんから
~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信♪
あぁ、結婚式っていいよねぇ~~こちらも幸せもらった感じ(≧∇≦)キャー♪
幸せになってくれるといいなぁ~~なんて返事してたら、(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

いまどきの旦那様は何回もライブに行くのはいい顔しないのか???

私にはなんで禁止されるのかわかりませぬ・・・orz・・・・

ちなみにうちは一切反対しません。したら、即離婚です(爆)
わかってて結婚したんだから、今頃反対すると言うことは自分の意見を覆すことです。
そんな男、私には必要ないわ(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

Σ(・o・;) アッ 一度だけうちの旦那もライブ行くのを「今回は控えたら?」と
言った事があります。
結婚してすぐのCDLライブ。「結婚して初めてのお正月ぐらい・・・」と言ったので
即行、離婚届を取りに行きましたが何か??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

義母が「そんな大事なライブ行かなきゃ!!」と言ってくれたので(爆)
判をつかずに今日まで結婚生活は続いています。

何事も初めが肝心。そこで遠慮してると「あっ、行かなくてもいいんだぁ~」なんて
相手を調子付かせてはいけません。

と、いうことでRちゃんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!(笑)

Σ(・o・;) アッ どこの家庭でも↑が通用するとは限りません。
同じ方法で失敗して、離婚まですすんでも私は責任取れませんので、あしからず。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様