忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前の話ですが。
私の本名も「ふみか」です。ぶっちゃけていいのか知りませんがヾ(--;)ぉぃぉぃ
これは私の大好きなおじいちゃんが付けてくれた名前です。
おかげでフミ友ちゃんに一発で覚えてもらえてます(それだけじゃないって意見も・・w)

うちの旦那はあだ名が「ケンケン」といいます。
名前をもじってるのですが、ちゃんとお寺で画数や顔など(?)調べてもらって決まった
名前だそうです。

今年はフミィ&裕ちゃんの(笑)デビュー25周年記念( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ということで、ご祝儀(笑)
ケンケンの名前でフミィのファンクラブに新規で1口入ってみました( ̄ェ ̄;) エッ?

すべては今年が最後のCDLのため!(爆)

今回、参加できるライブが意外と多かったので、私の名前とケンケンのを使って
申し込んだら・・・・


今日、8月前半のチケ到着。

8月1日。私の名前で・・・2階最前列o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
8月3日。ケンケンの名前・・1階一桁・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?1番端っこですが(T▽T)アハハ!
8月10日。ケンケンで・・・1階3○列・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!京都は33列が1番前です・・・


でかした!!我が夫よ!!!


すぐ電話で報告したら「日頃の行いやな( ̄∇+ ̄)v」


くやしいけど・・・・めっちゃくやしいけど・・・(゜∇゜ ;)エッ!?



負けた・・・・orz・・・・・その通りかもしれん・・・・

まぁ、新入会マジックということにしといたろ( ̄‥ ̄)=3 フン


でも、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも、すべて一人参加の日。
なんで友達と参加する鳴門をケンケンの名前にしとかんかったんやろ・・( p_q)エ-ン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*'▽'*)わぁ♪
ケンケンパワー恐るべしw
3日以外2階やで〜京都なんか京都なんか〜〜〜〜〜2列目@2階ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!行きく無くした≧(´▽`)≦アハハハ
コネ 2008/06/26(Thu)22:32:57 編集
♪コネちゃん
恐るべしやろ??懸賞もケンケンの名前の方が
当たったりする・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
席が悪かったら行かんとこ~なんて思ってたら・・こりゃ交通費かかるわ~~(T▽T)アハハ!

来なきゃ会えないやん!私と(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ふみか URL 2008/06/27(Fri)06:41:19 編集
無題
いいなぁ~
私もマジでもう1口入ろうか。。。って考えてしまったわ(((*≧艸≦)
だってこの2~3年1階席きたことないもん!
今回はお友達がまぁまぁ良かったので、
ちょっとほっとしたけど(≧ε≦o)プッ
子供の名前でも入れるのかなぁ。。。
小3の下の子はくじ運いいのよねぇ~
旦那もくじ運いいけど。。。
気分的に旦那より子供の名前の方がいいし(爆)

今回初めて遠征しようと思って京都とったのに
2階の限りなく後ろで
いく気なくしたぁ。。。。(泣)
ぱせりえんじぇる URL 2008/07/02(Wed)15:58:50 編集
♪ぱせりちゃん
私の名前でとったチケもたいしたことないんやで。
何年か前まではけっこういいのが多かったけど(^▽^;)
男の人の名前はいいのかな??ファンクラブ的にも男性の方を大事にしてたりして(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
京都おいでよ~~2階でも会場が小さいから結構ちかいよ~
そういえば、今回京都席悪い子多くないか?( ̄~ ̄;) ウーン
ふみか URL 2008/07/03(Thu)07:46:21 編集
[岩蔭|] '')そぉ-
ケンケンすごいよなぁ~~~~
私には新入会マジックは発生しんかったしな(爆)

でも回数が少ないからなのかまぁまぁな感じやからいいか~~~って思う今日このごろ(* ̄m ̄)プッ

んでお知らせ~~~~ん♪
ブログ始めた(爆)
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
リンクなんかしちゃってもいいかしらん??
SEIKO@神戸 URL 2008/07/05(Sat)02:35:52 編集
♪SEIKO
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ここにSEIKO書き込むのいつ以来だ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

男性の新入会はいいのかしら??
ケンケンの名前がよかったのか??まぁ、こんなに
かわいい嫁さんをもらえた時点で
奴の強運は証明されてるはず(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リンクщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン(笑)
早速遊びに行こう♪
ふみか URL 2008/07/06(Sun)17:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様