忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっす~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もう、7月ですよ~~1年の半分終ってるし((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
こうやってどんどん歳をとっていくんですよ~~あぁ・・怖い、怖い(笑)

1日はケンケン@旦那の誕生日でした(・-・*)ヌフフ♪
これでやっと同じ歳です・・・・姉さん女房ですなσ(-_-)ワタシ
昔の人は「金のわらじを履いてでも探せ」と言われたもんです。

ありがたく思え(*'ー'*)ふふっ♪

さてそんなことは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


ぞくぞくとチケが届き始め、8月のフミィチケはそろいました。

やはり旦那のチケは新入会マジックということで。
でもなぜか、端っこが多い。
フミ友曰く「端っこの神様が背中に乗ってる」らしい(爆)

できれば「天国席の神様」をお呼びしたい( ´△`)アァ-

と・・ぼんやり考えてたら・・・・


アブラまつりのチケ到着!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは申し込み超早かったのよねぇ~~~
ほぼUPと同時に申し込み完了。

振込みは遅かったから・・・なぁ・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


整理番号二桁!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
限定50セットの1万円グッツ買えるな(笑)

いやいや。みんなのために場所取りなんだって(´m`)クスクス
でも、最前列でも見たい@裕ちゃん
( ´△`)アァ- 悩ましい。
みんなで作戦会議しなくっちゃ(*'ー'*)ふふっ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん
最前の場所取りやで~~(←絶対無理、爆)
さすがに1000番後まで最前の場所取りはできひんやろ(笑)

とりあえず・・・個々にアイデアを出し合って、
綿密な作戦を立てよう!

限定グッズって、全グッズがエコバッグに入ってるだけなんやんな?
いわゆる福袋?
such URL 2008/07/06(Sun)20:56:56 編集
♪suchちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いつもの場所にレジャーシートを引いた後、そこから最前列までダッシュしてみるσ(-_-)ワタシ
たぶんいつもの場所はJちゃんでも大丈夫とは思うけど(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

たぶんそうやで@限定グッツ
イランもん入ってたら・・・(略)
エコバックいるかな・・(自爆)
ふみか URL 2008/07/07(Mon)07:52:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様