忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです(^▽^;)
かろうじて生きてるふみかです。こんばんは。

なんせ忙しい。
なぜこんなに忙しいんだ??
せっかく京都、大阪に裕二様がいらっしゃったのに
会いにもいけやしないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ま、それもこれも自分で選んだ道さ。(カッコつけw)

と、思って家族に隠れて涙してたら(笑)


私が行けなかった京都、大阪のミニサミット。
sちゃんが参加できたそうで。
うらやましいとは思ったんですが、なんせ同じ頃娘が障害の
手術のために入院、手術。

一応ハハですから、ここはグッと我慢(え?)

で、sちゃんには「裕二さんに愛してるとだけ伝えておくれ~」と
半分ふざけたメール(おい)をしておいたら。

ほんとにそのように伝えてくれたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
裕ちゃんに告っちゃった(*ノェノ)キャー

そしたら「気持ちは伝わったから」とお返事いただけたらしい。
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー(笑)

次は勝負パンツはいてくか???ヾ(--;)ぉぃぉぃ

報告メールくれたときは、正直泣きましたよ~
ほんとにしんどかったから。

3ヶ月の子に全身麻酔の手術をさせるジレンマ。
手術に伴う行動制限。もちろん母である私も。

それがこのメールでドンだけ救われたか。

やっぱり裕ちゃんはなくてはならない存在だわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ってことで、近況でした(爆)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここでも退院おめでとう!
がんばりましたねっつ。

ほんと、なくてはならない存在だよね~
チェのDVD久しぶりにみて私も改めて思った。
パワーだけじゃなくて、いろんな気持ち、
たくさんもらえてるよね~

そして本当にそれを伝えてくれるsちゃんは
さすがです♪できる女ですな~
( *´艸`)フフフ
ジュン 2010/08/20(Fri)11:07:29 編集
♪ジュンちゃん
了└|力"├_〆(・・ )♪
がんばったさぁ~いろいろ文句も言いたいが・・
また同じとこに入院するしな~(^▽^;)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
17日にはいろいろ想う事あるよねぇ~~~
そんで元気になったよ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
彼女はできる女やでぇ~いろんな意味で( ̄∇+ ̄)vキラーン
ふみか 2010/08/20(Fri)12:14:43 編集
ムフフ(*^_^*)
退院おめでと~♪
お疲れさん♪

ぢつは裕ちゃんとの会話のきっかけに、ふみかちゃんを使わせてもらっちった(^▽^;)
でもホンマ、ふみかちゃん、裕ちゃんに対して、頑張った甲斐があったなぁって思った。
裕ちゃんにふみかちゃんの説明する必要がなかったから♪
説明してもわからん人やったら、愛してるって伝えてもね…(笑)
それにしてもあの笑顔はアカンて(笑)

姫のことで頑張ったから、またご褒美に裕ちゃんだね(笑)
such 2010/08/21(Sat)11:34:53 編集
♪suchちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ネタにでもなんでもしておくれ(笑)
そうかぁ~やっと覚えてくれたかぁ(爆)
「どうやったら覚えてくれますか?」って聞いてみたのがよかったか?( ̄ェ ̄;) エッ?

もうほんま愛してるわ~~あの笑顔間近でみたら
たまらんやろ?( ̄ー+ ̄)
ご褒美に裕ちゃん・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (こらw)
ふみか 2010/08/21(Sat)11:59:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様