忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、溶けそうなくらい暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。

かろうじて。(T▽T)アハハ!

かろうじて生きながらえてるのは、すべて裕二様のあの一言のため!


おかしな書き方をしてますが、おかしなことは何もありませんよ。
あしからず(笑)

実はこの前の土曜日POUSSE-CAFE'のライブに参加しました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

金曜日の夜、だめもとで旦那にふってみました。
「ダメもとで聞くけど、明日ライブ無理よね?」

「・・・行ってきたら?その代わりしっかりリフレッシュ
 しておいで。家が気になるだろうけど。」

それでこそ、私の旦那(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
旦那は最後に「・・・娘の洋服、どうやって着せるの?」と・・・

服の着せ方がわからんだと?!

それでライブだめって言ってたの?!


土曜日の午前中は娘を風呂に入れたついでに、服を着せる練習まで
して、家を出ました。

号泣してる娘とパニくってる旦那を置いて(笑)


(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大丈夫よ!!
なんとかなる!!!(爆)

結局、お腹がすいてただけみたいで(笑)
ミルクを飲んだら、爆睡したそうで、ほとんど手がかからなかったらしい。
なんていい娘(* ̄。 ̄*)ウットリ

で、ライブは・・・・

裕ちゃんまでが長かった!
(●`ー´●)プンプン

いろんな人が出るライブになってたので、出るまでに1時間。
40分やってまた別の人が・・・

さすがに家が気になったので、途中でしたが帰ることにしました。
聞きたかった裕ちゃんの「蒼い雲」も聞けたしね。
泣きそうになったけど(笑)

帰り、挨拶はあきらめてたんだけど、会場を出ると隈さんが・・w(゜o゜)w オオー!
で、ご挨拶と近況報告(笑)
近況報告すると喜んでくれた(爆)
帰ろうと思ったら「裕ちゃん、あそこにいるぞ」と!!!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

すぐ近くで時間つぶししてはった(笑)
飛んでいって(笑)ご挨拶と近況報告(爆)

「おお!よかったねぇ~」なんて言ってもらい、本気泣きするとこでした。
最後に「じゃ、またね!
と、言われ、そっから妄想炸裂(・x・)ぷっ

(*ё_ё*)きゅん・・
せつないのぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~

またね!ということは・・・・・・



次、いつライブ行こう??(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予想通り(笑)
来れないと知りつつ、来るんじゃないかなと思ってました( ̄m ̄〃)
来れて裕ちゃんともしゃべれてよかったですね♪

次のツアーは秋みたいですよ( ̄ー+ ̄)
おりぃぶ 2010/08/02(Mon)08:46:18 編集
♪おりぃぶちゃん
会えてよかったわ~(笑)かなり頑張ったのよ~あれでも(爆)
最後の挨拶はほんまラッキーやったわ~

何!!
次は秋!?なんのツアーや!詳細いつもの所にお願い(人´∀`)エヘッ
ふみか@携帯 2010/08/02(Mon)15:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様