忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近連続投稿が増えてるな(爆)

ドンマイ、ドンマイ(笑)

今日は仕事は休み。朝から大忙しやったわ。
そんな中、朝1番に「子どもが生まれました~」とメール。

高校時代の親友。お互い結婚して離れちゃったけど
向こうの旦那さんの転勤で、また大阪に帰ってこれたらしい。

と、1月の同窓会でクラスメートから聞いた(笑)

実は妊娠してて来れないんだって~って聞いた瞬間
そのクラスメートに電話させたよ~~
私のところまで報告が来てない!!とε=(=`・´=) プンスカプン!

笑って謝ってて、暖かくなったら子どもを見に来てほしいというから
許したけどな(何様や!!w)

クラスメートいわく、その前の年にもうすぐ出産というところで
おなかの赤ちゃんは天使になってしまったらしい。

だから、私が電話で出産の話を聞いたら、みんな大喜び。
そんなこんなで生まれた子どもだから、喜びも大きいやろうと
なんかうれしくて涙が出た。

その後、フミ友aちゃんのおばあちゃんに対するブログを読んで
また泣いた(゜ーÅ) ホロリ

うちのばぁちゃんの最後の遠出が私の結婚式。
前の日から式場でもあるホテルに泊まってもらったんだけど
なぜか旦那をばぁちゃんとしゃべらせなかった。
酔っ払ってた(笑)ってのもあるんだけど。
うちのオカンが結婚には大反対で、なんとか説得して結婚まで
こぎつけたって経緯もあるから、会わせづらかったってのもある。

でも、その1年後ばぁちゃんは空に帰ってった。

いまだに後悔してる。
1番初めに結婚を応援してくれたのは、ばぁちゃんだったのに・・

罪滅ぼしのつもりで2,3年に一度は旦那を連れて墓参りに
行くことにしてる。
そんなことを思い出して、涙が止まらなくなった。

そして、さっきはフミ友ちゃんからのメール。
親が病気と今戦ってること。思ってた以上に悪かった。
ほんとはこんなこと、ここで書くのはおかしいけど、黙っていられなかった。

いつも行動を共にしてる友達が戦っているのに、黙ってみてられない。

今は「がんばれ」と言うのも、酷過ぎる状況だから。
私のことを知ってるフミ友ちゃん、もしくはたまたまここを見たあなたも(笑)

「どうか元気になりますように!」と兵庫県の方へ気を送ってください。

間違って私に届いたら、間違いなく送り届けますんで(爆)
私にできるのは、こんなことくらいだろうし。

でも、マジで。元気になりますように!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様