忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、毎日の日課がありました。

ロッカールームのHPチェック。

何度もいいましたが、裕ちゃんの告知を待っていては飛行機の
チケットが押さえられませんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

3月に大中昭をすることは、この前のライブでわかってた。
それが13日に確定なのか、否か。
早く確認しないと・・・


と、思ったら・・・・・・・・


3/7(土)にプースカフェ
ですか(゜ロ゜;)エェッ!?


Σ(='□'=)ウッソー!?
1週間後の13日(金)に「大中昭」が決定。
もう申し込み始まってます(笑)

仕事が休みなのはプースカフェの方。
しかも3月はほぼ毎日朝から仕事で(笑)休みがほとんどない状態。
できれば、13日は休みたくない。



でも、大中昭行きたいですo(>_< *)(* >_<)o

1週間で大阪ー東京を2往復しちゃう??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
勘弁してくれ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれまっ!
大中昭、来月13日のはもう受付はじまってるん??
明日は行けないし~来月は行かないとぉ(≧▽≦)
申し込みしないとぉ~~~。

ふみかちゃん・・・何だかんだいいながらぁ~
大中昭、来る気がするわっ(笑)
とやっちー URL 2009/02/10(Tue)23:50:45 編集
無題
日はどうも~!
ってか昨日か?まっ、いいや。

また報告するからねっ。


ほいで何?何?
ふみかちゃん~冬の時代なしやなっ(爆)

ってか、なんで関西ないんっ!しどいはっ~( ┰_┰)

ぽん 2009/02/11(Wed)02:37:08 編集
♪とやっちー
せやでぇ~はよぉ申し込みしなあかんわ~
行くのは大中昭に行きたいんよ~
大中昭ならとやっちーに会えるしな
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

やっぱ行くのか?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ふみか URL 2009/02/11(Wed)15:55:46 編集
♪ぽんちゃん
また報告よろしくな~~
でも下のブログもう一回読んでもらったらわかると
思うねんけど
特定される部分は修正してん。みんなが心配してどっとメールしたら
余計に困るかなぁ~と思って。
落ち着くまでは、そっとしといたほうが・・

難しいな(汗)

せやん!私には冬はないのか??
頭の中は毎日春やな~とケンケンにはよく言われるけど
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
大阪はなぁ・・予定聞いてるけど、決定じゃないしな(笑)
マジで関西でお願い!って感じやわ~~~
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
ふみか URL 2009/02/11(Wed)15:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様