忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカウンター回ってるなぁ~~

なんでか・・・ある程度、予想はできますよ。

 

昨日のミグノンライブ行ってないよ。



昨日更新してないから、行ったと思った??(。・m・)クスクス
私がどんな状況だったか、聞きたいくらいですよ。
これからはミグノンでのライブ増えるのかなぁ~~~
ロッカールームが行きやすくていいんだけどな( ̄o ̄;)ボソッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
⊃`ノ八"`ノ八 ヾ('-'* )
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

本当に行かなかったのぉ??(笑)
ミグノン場所が微妙だわ。
ウチからでも乗り換え回数多いし、帰りの時間も
かなり気にしちゃう場所かもなぁ。
ミグノンかぁ・・・いろんな意味で微妙だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来月のロッカールームは予約したわよん( ̄ー ̄)ニヤリ
とやっちー URL 2009/02/12(Thu)23:52:57 編集
♪とやっちー
いや、行ってへんって!マジで(笑)

私も昨日地図で(笑)場所調べたよ~不便やな(爆)とやっちーはいろんな意味で複雑やわな~私がとやっちーの立場なら…

絶対行かん!!(爆)
ふみか@携帯 2009/02/13(Fri)07:31:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様