忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にお断りしときますが、今日は毒だらけです(笑)

養子縁組を仲介してくれる協会から連絡が入りました。

私達には親になる資格なし。

と判断されたそうです。
今更ながら、( ̄- ̄)フーンと言う感じです。

家庭訪問で「あなたたちは自分勝手だ」とかさんざん言われたしね。
どうして自分たちの手で育てようとするのが自分勝手なんですか??

「同居しないとこの給料ではやっていけないでしょ?」
もう5年、旦那の給料のみで生活してますが、何か問題でも???

第一、がんばっても能力制になったばかりの職場なので、急に給料を
何万もあげるのは、このご時勢無理な話です。
それでも毎日黙って、うちの旦那は働いてるんです。
なのに「やっていけないでしょ??」ってなんで言えるのか、その神経が
わかりません。

ぶっちゃけ、子どもとの縁はあったかもしれないけど、協会との縁が切れて
ちょっとホッとしたのも事実。

今から、保険なんかを見直し、とりあえず手取りUP見せかけ作戦発動です(爆)
こんなことでは、絶対くじけてやんないぞ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ってことで、癒しの裕ちゃん
、現在私の携帯で活躍中(爆)
9月の大中昭・・・・やっぱ行っちゃう??( ̄∇+ ̄)vキラーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って★
感じ悪いねぇ(-.-)
子供に関してる所だからもっと親身になって親切な所だと思ってたけど、お役所的で、いろいろキツイこと言うのね( 一一)
負けずに頑張って~!

私、初めて京都申し込んじゃった(*^_^*)
はがき来ないから取れてるかなぁ~♪
でもふみかちゃんが振替来るくらい、人気だったなんてちょっとびっくりかも~(#^.^#)
ぱせりえんじぇる URL 2009/08/12(Wed)02:55:30 編集
♪ぱせりちゃん
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッってな感じ?w(ぉぃ)
残念ながら、育て親のことは一生懸命考えようという姿勢は最後まで見えなかったわ。
だからこそ、縁がなかってよかったかも。
でも、いろいろ勉強できたから、そこはよかったと思わなきゃね~~~

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ぱせりちゃん、京都来るの??会えるやん!!!
チケBで探そうかな~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
京都が振り替えって・・初めての経験やし、そんな話聞いたこともないし( p_q)エ-ン
今回は観光に一番いい季節のライブだからねぇ~
旅行がてら来る人も多かったのかな??
きっと紅葉もきれいだよ~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか URL 2009/08/12(Wed)14:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様