忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協会からの連絡は、まだありません(○`ε´○)プンプン!!
旦那は「あと少し待ってたらいい。それで連絡がなければ苦情を言ってやる」
私はあなたほど気長に待てません。


だって無収入なんだもの(゜ーÅ) ホロリ


そんななか、泣きっ面に蜂状態。

11月京都公演振り替え~
( ̄- ̄メ)チッ

みんな観光か?京都取れないってはじめて聞いたわ~
天一の本店のラーメン食べようと楽しみにしてたのに~~(えっ?)

で、振り返られたのが神戸公演。
ダメじゃん!!!神戸はSが4枚で申し込んでるし( ̄д ̄) エー

でも、でも・・神戸って意外と人気あるのよねぇ~
もし振り替えマジックで良席が来ちゃったら・・・・

誰かに譲っちゃう??・・……(-。-) ボソッ

そしたら~神戸直前にある裕ちゃんのBDライブの軍資金に
できる???(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


( ̄皿 ̄)うしししし♪( ̄皿 ̄)うしししし♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/07(Fri)06:10:44 編集
すいませんが。
顔見知りの方としかリンクしてませんので、あしからず。
ふみか URL 2009/08/07(Fri)09:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様