忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日付けで退職しました。
子どもとの縁を取りもつ協会の命令のためです。
これが、絶対条件だから。まぁ、今年度で退職するつもりだったから。

でも、こんな1年で一番忙しい時期にやめざるを得なかった。
それだけでも十分、納得できない。
時期を見抜けなかった自分にも腹が立つ。

もっとむかつくこと。
1週間前に協会の人が家庭訪問に来て、言った言葉。

「奥さんが仕事辞めて、生活やっていけるの?」
「(同居してたのに)独立なんて、親の気持ちを無視してる」
「あなたたちは自分のことしか、考えてない」
 

どんな思いで引越ししたか、知ってますか?
どんな思いで協会に申し込んでるか知ってますか?
どこまで私たちの思いを無視したら、気が済むんですか?
そんなに私たちを傷つけて、楽しいですか?


産みの親の気持ちもわかる。その子どもの幸せのため育ての親が条件は
出せないのも、わかった。

でも、それを仲介する協会がそんなことでいいの??
結局は預かっている子どもに不利益だしてないか??

短気な私が怒るのは、そう珍しくないけど(笑)
めったに怒らない旦那が相当怒ってます。なだめるのに必死です。
たぶんあそこまで怒ってるの、10年知ってるけど2回目くらい?(笑)

自分の中でもモヤモヤしてるけど、切り替えは早いほうだから(爆)
もう次の戦略考えてます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ただ・・・・・・暇だ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
専業主婦、自分にあってないと思うんだよねぇ~
子どもがいれば、子育ては立派な仕事だから、大丈夫だと思うんだけど。
家事って・・・なんか気合はいらないな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ってなことで、お暇な人、メールください(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウエルカム専業主婦・・・(爆)

今までお仕事ご苦労さま~(*´∇`*)

専業主婦もなかなか忙しいもんやで~~(ほんまかいな)

またメールするわ~~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

しかし、協会の人・・・すっごい質問するな・・・(-_-メ)
そりゃ、旦那さんも怒るわ・・・
かずちゃん 2009/08/02(Sun)21:05:05 編集
♪かずちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

かずちゃんにもメールしようと思ってたのよ~
ランチしようや~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
かずちゃんは忙しいのかぁ~今までそうは感じなかったのはなんでだろ??(爆)

せやろ??
わざと怒らせてるのかな??って思いたくなるくらい。
子育てってそんなに忍耐力いるもんなん??┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ふみか URL 2009/08/03(Mon)08:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様