忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全グチになりますんで、いやな方はスルーで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

金曜日から実家に帰り、今日の昼に家に帰ってきましたが。。。


私の親は旦那の親より10歳ほど上です。
オトンは今も働いてて、今月で辞めるそうです。腰が痛くて。
オカンは悠々自適な毎日。近所のジムに通って泳ぎの練習&友達作り(笑)
まぁ、2人とも元気ならばそれでよろしい(爆)

ただ、オカンは若いときから左耳が聞こえません。
ので、右から話しかけるか、大きい声で話すかすれば、十分です。
たまに( ̄o ̄;)ボソッっと言うたことも聞こえてるんで(爆)
日常生活にまったく問題なし。

困ったことに旦那は私と違って、静かな子なんで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱり声が聞き取りにくいので、こちらも頑張って配慮してました。
もう、5年目になるとお互い慣れたもんで、昔は旦那を連れて帰ってこられるのも
嫌がってましたが(意外と人見知りw)
今では「次はいつ帰ってくるのか??」と聞かれるほど。
私が一人で帰ると若干怒られます(爆)

旦那もうちの家のほうが「落ち着く・・」とな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なぜか。

どうして?

WHY????Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

旦那の親、聞こえてるのに何回も聞きなおすくせがあるんです。
同じことを何回も言わされるのって結構苦痛。
うちの親はそれを知ってるので、聞き取れなかったら後でこそっと聞いてくるか
そのまま知ったかぶりで、適当に返事してるし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかも旦那の親って過干渉((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
うちは結構放任(自分のことは自分でしなさいって感じ?)

かわいい息子の面倒を見たくてしょうがないんです( ̄‥ ̄)=3 フン

だから嫁はこんなに頻繁にライブに行くんですがヽ(´o`; オイオイ

さっき晩御飯の時は「金曜日から帰ってから、お母さん達もやれやれでしょ~~」って。


そう思ってるのお義母さんだけですから。


怖い嫁なのか?そうなのか??(爆)


この前も義兄家族が帰ってきたとき。
土日で帰ってきてたっけ?日曜日の夜8時ごろ。

「早く帰らな、明日○○(姪っ子)学校あるんやろ?早く寝かさななあかんやろ!」


姪っ子小6ですが、何か?


ってか、3歳の時から知ってるけど、昔は8時ごろでもそんなこと言って
なかったよね???( ̄- ̄メ)チッ

言われた義姉がかわいそうで、メールしようと思いましたが
ほんまに素晴らしい!!お姉さまなので下手にメールして余計に傷つけては
いけないので(笑)

ってか、今日のことも同意を求められ「そう思うやろ?」みたいに聞いてくるので



完全無視した私って怖い嫁??('-'*)フフ

笑ってる場合かよ・・・・ヽ(´o`; オイオイ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様