忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを読んで、何の曲の歌詞かわかった(;"ε")σ アナタ

フミィの裸体画像送っちゃう(嘘)ヽ(´o`; オイオイ


≧(´▽`)≦アハハハ(←笑ってごまかしてみる)

実はここんこと体調がすこぶる悪く、寝込む日が増えてきましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
そのくせ夜寝れないしヾ(--;)ぉぃぉぃ
以前うつ病を患ったことがある身。しかもそれを間近でみてきた旦那は
毎日気が気じゃありません。
大変忙しい時期なのに・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

 

笑うとこじゃないし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


こんなことじゃいかん!!

いかんぁ・・・・

いかんけどどないするん??・・・orz・・・・・

そんなとき・・・この前、フミ友のKちゃんからもらったメール思い出した。
「CENTURY LIVEのラブモーションいいよ~~~」と。

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
ビデオしかないやん!!と思ったら、DVDBOX(2万円!)に入ってた(^▽^;)
早速みた・・・・・・・見た・・・・・・・


裸じゃないやん!!
(゜Д゜) ハア??


Kちゃんだから裸体かと・・・ゴメンね≧(´▽`)≦アハハハ(ごまかし)

DVDBOX眺めてて思い出した。
SPARK LIVE(CDLバージョン)って・・・・もしかして・・・・・・


裕ちゃん出てるやん!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

かわいい~~~~かっこいい~~~~!!どっちでもいい~~~!!(笑)

あんとき、ステージ上に裕ちゃん、フミィ、尚ちゃんとそろったとき泣いたなぁ~
そんな3ショット解散後もう見れないと思ってたしねぇ~
次の年、アブラが活動を始めるんですが≧(´▽`)≦アハハハ

で、せっかくの休みだし、SPARK見直し( - ゛-) ジッー
細い・・・かわいい・・・・かっこいい・・・・(*ノノ)キャ

私の大好きな「Hang on」も歌ってる。
これ、めっちゃ前向きな曲なのに、あんまり人気ないのかな??
で、ずっとわからなかったんやけど、さびの部分。

生きてると感じる 愛だけを求めて
I’m here now

どういう意味だろう??私はここにいる???(・-・)・・・ん?


違うねんなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
「今が頑張り時だよ!!がんばれ!!」って意味なんだって。
励ましの時に「Be here now !!」と使うらしい。

ちょっと(゜ーÅ) ホロリと来たわ(笑)

あぁ、がんばろ。

あっ。自分の調子が悪い原因もわかってるので心配無用。ノックは無用(関西ネタw)
薬の副作用。身体が慣れるまでは、どうしてもしょうがない。
性格と一緒で( ̄ェ ̄;) エッ? どうも身体も素直みたいでΣ(- -ノ)ノ エェ!?(笑)
とりあえず太らないようにだけがんばろ(爆)

って、言いながら酒飲みながら、ココかいてる時点でダメじゃん!≧(´▽`)≦アハハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様