忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BDライブの発表キターー!


フミィの時は完全スルーだったのに(´m`)クスクス

この前「連休だから早めにUPして欲しい」とわがまま言ってみた(笑)
そしたら・・・・・

11月15日は・・・プースカフェ・・・orz・・・・・・

裕ちゃん、ここまでちゃんとUPしてくださいませ(゜ーÅ) ホロリ
てか、1日も15日も・・仕事ですやん!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
1日はもう休みいれてます(爆)
ってか、1日はフミィの厚生年金ライブのチケットも取ってましたが(^▽^;)


キャンセルしました!ゴメンね・・フミ友ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


土曜日2回連続はさすがに休めないのよねぇ・・・
なんで1,3週なん・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
この前は大中昭、次はプースカフェも我慢か・・・(ノ_-;)ハア…

ストレス溜めたらあかんねんけど・・・・
BDライブに向けてがんばろ~~~(*´ο`*)=3 はふぅん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[電柱]д ̄) チラッ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…そういう事だったのか(笑)

1日キャンセルしたん??
競争率高くてアタシはずれたのにぃ~
(=`(∞)´=) ブーブー!! (爆)
ま~前日に行ける事なったからええねんけど^^;


裕ちゃんも幸せモノやな~(謎)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

aiko 2008/10/03(Fri)00:53:01 編集
♪aikoちゃん
そういうことですわ≧(´▽`)≦アハハハ

1日は私たちもはずれてんで。sちゃんが一般で
とってくれてん。BDライブのこと、裕ちゃんに
聞いた瞬間、m(_ _;)m ゴメン!!しといた(笑)
aikoちゃん、1日のチケいる?(笑)

こんなに裕ちゃんのこと想ってるのに~~~
切ないわ~~壁|〃´△`)-3ハゥー
ふみか URL 2008/10/03(Fri)07:45:52 編集
(¬д¬。) ジーーーッ
なんやて~~~!フミィをキャンセルしてゆうちゃんやと?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

さすがやわ~~~(*^m^*) ムフッ 

まぁ・・フミィのことはアタシに任せといて~~~~(///∇//)テレテレ

・・・ていうか、ふみか、今年、東京行くのん何回目?(爆)
かずちゃん 2008/10/03(Fri)14:55:06 編集
♪かずちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
フミィはキャンセルで裕ちゃんが優先ですが・・
何か問題でも??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

任せるかどうかは別問題やけどな(爆)

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
何回目だろ?数えたら落ち込むから(笑)考えないようにしてるけど( ̄w ̄) ぷっ
5回は確実に行ってるな≧(´▽`)≦アハハハ
ふみか URL 2008/10/03(Fri)20:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様