忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事で「2月は2回も裕ちゃんに会える~」と書きましたが
正確には「3回」でした。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

と、最近どうでもいい情報から入るのが楽しいふみかです。
おはようございます。

昨日、ずっとあてたかったパーマをあてにいきました。
以前はすぐ近所の美容室に通ってたんですが、そこでごひいきの
美容師さんが独立し、車で30分のところに小さな店を構えたんです。

以来、必ずそこでカットやパーマをしてもらってます。
美容師さんは私と同じ年なんですが、学年はひとつ下。
ご夫婦2人でしていて、奥さんは6つ下ということが昨日判明。

同じくらいの年だと思ってた(^▽^;)


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(笑)

この美容師さんもよくしゃべってくれるが、奥さんもよくしゃべる。
ってか、ちょっとなまってる?と思ってたら、愛媛の方。
美容師さんは埼玉の方。なんで大阪なん?(爆)

いつも「同じ時代の話」で盛り上がるんですが。

中学校のときは、ジャージの裾は絞ってたとか。
セーラー服のスカートは長いか、短いかのどっちかだったとか。
スカートが長かったら、上はへそが見えるくらい短かったとか。(笑)

2時間いましたが、しゃべりっぱなしであごが疲れました(爆)

あ、私のパーマがどうなったか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうでしょ?(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不幸のハガキは大丈夫~?(爆)
コメントありがとね~~☆
チケBってどこ~?オークションしか最近見てなくて。。。どこかおススメはある~?(笑)

気に入った美容院って大事よね~~(*^^)v
結構な時間過ごすから、居心地がいいのが最高よね~~(^_-)-☆
私もやっと最近おなじとこに通ってますが(笑)
納得行かないこともあり、
なかなかお気に入りを見つけるのって
難しいわぁ~~(^_^;)
ぱせりえんじぇる URL 2010/01/28(Thu)23:55:59 編集
♪ぱせりちゃん
昨日も大丈夫だったよ~返金で出してるし、クリスマスのイブイブライブ(笑)も
振り替え食らってるから、2連チャンで振り替え&返金はないやろ~と
踏んでたけど・・今日、明日くらいまでは用心しとくわ~

チケBな~ぱせりちゃんのブログ内のメール(?)するね~認証とパスがいるけど
簡単やし、あそこが一番多いと思うから。

せやねん!お気に入り見つけるの時間かかるよね~
今はもう5年くらい見てもらってるから、好みも癖もわかってくれてるしね(o^-^o) ウフッ
ふみか 2010/01/29(Fri)09:20:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様