忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から「貴船」のお世話。
昨日はトイレもぜんぜんしなくて、旦那が((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

それもそのはず。
ブリーダーさんのところでひざに乗せてたんですが、滑り落ちちゃったらしい。
頭から落ちて「ゴン!」って音してたもんな・・(^▽^;)

「ワン!って吠えないのも、そのせいかも・・(T_T)」と会社に行きました(笑)
昨日も寝る前に「貴船」の動画を見て、ため息をひとつ。

うちは犬飼えないよ!( - ゛-) ジッー

で、今日も「行ったら写メしてや!!」というので恋人同士のように(爆)
メール交換(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

無事、よその犬の遠吠えで反応して「ワンワン」吠えてました(´▽`) ホッ

私は実は犬が苦手で( ̄ェ ̄;) エッ?
今いる老犬もあまり相手しないんですが、さすがに子犬で
超イケワン(爆)なもんでほっとけない。

相手するとくっついてくる。って、やっぱかわいいなぁ~と
目を細めてしまう(*^m^*) ムフッ

そして、帰ってきてとあるHPをチェックして・・・・


壁|m`)ムフッΣ(・ω・ノ)ノ!

と、目を細めております。

2月は2回も裕ちゃんに会える~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(笑)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理やな~。
壁|m`)ムフッなことが公式発表されたな~。
日程的にも無理やわ~。

名古屋で一緒に手羽先を食べるってどお?@私と(爆)
such URL 2010/01/27(Wed)01:37:42 編集
♪suchちゃん
うぃ~~♪♪♪
公表されたというか、はよ寝なさい!
お肌に悪いで!(笑)

名古屋か~旦那は関西圏なら・・って言ってるしな~でも手羽先も捨てがたいな~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
旦那も名古屋連れて行くか?(爆)
ふみか 2010/01/27(Wed)15:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様