忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい家族が増えました。





人じゃないのが残念。無念。

しかも、旦那の実家にだし。(x_x;)シュン

実は、今年義父が定年退職&還暦。
義母も去年還暦を迎えました。
私たちは治療やなんやですっかりお祝いをしそびれてましたんで(^▽^;)
何か、お祝いの品を送ろうということで。

7ef87242.jpeg後ろの人間は気にしないで(笑)

実は旦那の家族は犬が大好き♪

ってことで、子犬をプレゼントしました!

まだ5ヶ月のマルチーズです。

京都生まれだからか?

「貴船」という上品なお名前です。

名前に負けず劣らず。行動も上品。

今日一日一度も「わん」と吠えてません。

逆にちょっと心配・・(^▽^;)




なんせ小さい、小さい。一日抱っこしてましたが、楽勝♪って言いたくなるくらい。
ちなみに、旦那の実家には先輩犬のシーズーがいます。
こやつが自分を「犬」と思っておらず(笑)犬が近づくと怒るのよ~(゜Д゜) ハア??
それが一番心配で、ブリーダーさんにもさんざん相談させてもらってたんだけど。

a3ee3894.jpeg興味を持って見に来たものの

お互い見るだけ(笑)

貴船が吠えないので、先輩も

一切吠えませんでした。

やれば出来るんや~チッ(・д・)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この先輩犬、もう13歳らしいんですが

子犬の面倒見れるのかしら?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?




家についてからは、洋服着せたり、おもちゃで遊んでみたりしましたが
一番すきなのは「ビール」でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

缶ビールをプシュ!とあけると、ものすごい反応して飛んでくる。
缶をのぞく。飲もうとするヾ(・ω・o) ォィォィ

ブリーダーさんちでもきっと飲む人がいたんやろうなぁ~~
慣れるまでの辛抱やからな~(゜ーÅ) ホロリ

ってか、旦那が・・・・・・

「うちにつれて帰っていい?」って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

うちはペット禁止のマンションなので、「ダメ」と返事しましたが。
チェックしないとポケットに入れてつれて帰りそうな勢い(笑)

今、旦那。めっちゃブルー入ってます。(笑)
ストーブの前で三角すわり中。(゜゜;)エエッ

本当の人間の子どもが来てくれへんようになったらどうするねん!と
励まして、立ち直りかけてますが・・・(^▽^;)

毎日実家通いそうやな(爆)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは。旦那さんカワイイなーw
ワンコもカワユスvv
うちは犬は好きなのに、超アレルギー体質が
2人もいるもんだから飼えない↓↓
みずか 2010/01/25(Mon)22:03:07 編集
そうやった!
そうやんっ~!今日は貴船が来る日やったな!

めっちゃ可愛いやんっ~(*´д`*)

賑やかになって、明日が楽しみやなっ♪

素敵な還暦のお祝い☆
めっちゃ、いい事したなっ!
名前は貴船でいくの?

旦那様、三角座りに笑けた!
やっぱり最近、筆はしってるっー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぽん 2010/01/25(Mon)22:37:05 編集
♪みずかちゃん
おもろい旦那やろ(笑)
生で見たらもっとおもろいで~(爆)

アレルギーかぁ~それはしょうがないな…ちなみに旦那は猫アレルギー。こんなに動物好きなのに(笑)
ふみか 2010/01/25(Mon)23:04:58 編集
♪ポンちゃん
かわいいやろ~ほんとはこの子じゃなかってん。向こうで一目惚れして、強引に連れて帰ってきた(笑)

名前な~貴船がいいんやけど…お母さんがお父さんと考えたいらしいねんけど…男の子やからって、ネットでは書けないような名前にしようとしてたから、お父さんには釘さした(笑)

マジで三角座りやで(笑)バックにドナドナ流れそうな勢いで(爆)
筆走ってないって~(笑)
ふみか 2010/01/25(Mon)23:11:41 編集
見たかったわ~
連絡くれるの待ってたのに~(←ウソ、笑)

旦那さまの三角座り、目に浮かぶわ~(爆)
such URL 2010/01/26(Tue)00:03:08 編集
♪suchちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
インターが遠いって言ってなかったっけ?
震える子犬連れて、よう遠出できへんわ~
私み・・・・(以下自粛w)

旦那の三角すわり、見たことあるやん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あのまま、ストーブ見つめてるみたいな。
たぶん、半泣きでΣ(・ω・ノ)ノ!
ふみか 2010/01/26(Tue)08:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様