忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「平成」や「昭和」というのは「年号」って言うんだよね?
そんな基本的なこともつまづいてしまう、ふみかです。こんばんわ。
(;´д`)トホホ

昨日は「合コンという名の飲み会」でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
( ̄△ ̄;)エッ・・?あんた、旦那いたんじゃ・・なんて心配はノーサンキュ。

旦那同伴の合コンでしたチッ(・д・)

旦那の職場関係の方と私の友達で合コンをしてみたんです。
何が楽しいかって・・・

ジェネレーションギャップが・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

一生懸命話してんだけど
、チェネタが一番感じたな。年齢差・・orz・・・

しかし!!!
飲むは、しゃべるは、笑うは、蹴るはでヾ(--;)ぉぃぉぃ
気がつきゃ6時間経ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

280円均一の店でだったのに、一人4000円以上って(爆)
ちょっと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

その後、なんでか勢いで(爆)
女性陣みんなうちになだれ込む(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

終電で帰ってきて、自宅に1時前について、そっから5時までしゃべるしゃべる。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
朝、11時過ぎに朝食食べて、またしゃべる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、みんな帰ったの5時過ぎブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
もう、みんなおもろすぎ(爆)

たいしたおもてなしも、掃除も出来てなくてごめんよ(;´д`)トホホ

あ、肝心のフィーリングですが・・・・

みんなくっつく気ある?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)


 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~♪
急に泊りに言ってごめんな~。
旦那さまにもよろしくお伝えください。

♪年下の男の子(笑)と話すより、
いつものメンバーで喋るほうが目的だったかも(爆)

くっつく気?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
such URL 2010/01/25(Mon)00:11:36 編集
♪suchちゃん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
来てくれてありがとうやでぇ~~~
旦那も楽しんでたみたいやし。
ダメだし食らったけどな(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ああ・・・・
みんな地デジはどうなってるねん・・orz・・・
ふみか 2010/01/25(Mon)09:00:31 編集
あーオモロ!
いっぱいありがとうっ!
めっちゃ楽しかったはっ(≧▽≦)

旦那様のお友達は楽しかったのかしら?
今さら心配になってきた(^o^;)

地デジの心配も、ありがとねっ!!
くっつく気‥(・◇・)?
(笑)
ぽん 2010/01/25(Mon)21:12:04 編集
♪ポンちゃん
マジおもろかったわ~~
もう家覚えたやろ?家出したくなったらいつでもおいでや~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あのあともう一人からもメール来て「また行こう」って~
でも、チェの話は正直ちょっと引いたって言ってたぞ(爆)
旦那にもだめだしされたは~その件は。

地デジ・・・(`□´)コラッ!(爆)
ふみか 2010/01/25(Mon)21:23:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様