忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムに行きだして2日目。今年こそはダイエットを!!!と
気合を入れてたはずなのに・・

大土井商店のどら焼き、アイスクリームを食べて、しかも今日の夜は
飲み会のふみかです。こんにちは。

ダメダメやん!σ(・_・)・・・・orz・・・・・・

あぁ、私ってバカ~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
でも、捨てるのもったいないやん!って開き直り。
飲み会も大事なお付き合い。

ってか、明日も飲み会(爆)
もう、笑うしかない。

ジムも90分しか施設を使えない会員。でも安い(笑)
ストレッチして有酸素運動して筋トレして・・もう時間。
レッスンには入れないな┐(´-`)┌

しかし!!!!!
マシンの近くにはスタッフさんが常駐してて。

男の子のスタッフかわいいぞ!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

しかも「ふみや」くん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

どの子もそこそこかわいくて!
楽しみが一つ増えた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

恥ずかしくてお話は出来なかったけど(* v v)。 ハズカシ

いつか、しゃべってみよう。
「お母さんは藤井フミヤのファンですか?」って。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい、そうですっ♪(爆)
20歳そこそこの子に『ふみや』くん結構いるらしいで~~♪

可愛いお兄さんのいるジムかぁ~
あたしは逆に通えない(爆)

明日♪報告よろしく~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
masayo 2010/01/22(Fri)20:03:28 編集
♪masayoちゃん
あ、『ふみや』のママや(笑)
そうか~ファンもそんな年齢…(以下自粛w)
masayoちゃんはかわいいから、そんなとこ通ったら
息子たちが嫉妬するで~(笑)
うちに嫉妬って言葉ないし(爆)

報告はメールがいい?ブログに書こうか?(笑)
ふみか 2010/01/22(Fri)23:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様