忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の記事に「3キロ太った」と書きましたが。
昨日量ったら「4キロ太ってた」ふみかです。こんにちは・・・・orz・・・・

あまりの勢いで太ったので、ショックすぎて体重計の上で
かるくめまいを起こしてしまいました。
てか、もっと早くに気付けよ!!!自分!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

旦那は大笑いしてましたが・・・

刺していい?いいよね?(▼▼)

昨日からジムに行くつもりで準備してたのに。
もって行くもの確認してたら・・ふっと定休日に目が行き・・・

初日が定休日(; ̄Д ̄)なんじゃと?


つうことで、1日何もやる気が起きませんでした( ̄- ̄メ)チッ
家で趣味の(笑)模様替えを楽しんでたところ、1本の電話が。

「警察ですが・・・」旦那が痴漢でもしたって詐欺か?!(笑)

「自転車が見つかりました!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日本の警察は優秀だ!!!!

しかもめっちゃ、近所でΣ(- -ノ)ノ エェ!?
歩いて5分のところに(家のベランダから見えるw)コインランドリーがあるん
ですが。
そこにずっと放置されてたらしいです。
汚れたたけど、傷もなく。
そこはクリーニング屋も併設されてて、そこのおばちゃんが警察に連絡して
くれたらしいです。

次からクリーニングはそこにしよう(爆)

すぐおばちゃんにお礼を言いにいきましたよ~~

でも、でも、そこのコインランドリー・・・・・・


この前みんなが来たときに、シーツ洗濯するのに、私何度も行ったで。
自転車の横に車とめたで・・・・

気付けよ!!!自分!!orz
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚m゚*)プッ
よかったね〜ジム行く前に気がついて!
ジム行ってから開いてなかったら、
もっと( ̄▽ ̄;)!!ガーンやったんちゃう?
うちもカーブスでも通うかな〜と考え、はや4ヶ月経ちました。(^_^;A

自転車見つかったんや〜よかったやん。
しかも5分離れた所って・・・意外と気がつかないもんなんだよね〜。
そんな近所にあると思わんもんな。
近所の居酒屋のおばちゃんの自転車もパチられた事があって5分程離れた所にあったらしいよ!。
5分てなんか法則でもあるんかな?(ないない)
コネ 2010/01/21(Thu)10:55:35 編集
♪コネちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この前はわざわざ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
遠かったやろ?(爆)これに懲りずにまた来てや~

せやねん!行く前でよかったわ~~
週末ウォーキングしてるんやろ?このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
ま、私の場合はご飯の食べ過ぎって原因もわかってるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
気をつけますヾ(_ _。)ハンセイ…

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
見つかった~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
近所にあるって意外と多いのかも~~
似たような自転車いっぱいこの辺走ってるしね(笑)
ふみか 2010/01/21(Thu)12:55:58 編集
よかったね~♪
わあぁ!自転車みつかったの!?よかったねぇ(≧∀≦)近所にあったなんて!びっくりしたでしょ。


私も3キロ太ってて、ジムいきたいくらいだわ~でも、ふみかちゃん痩せてるしーっ。


多摩川ジョギング、復活させなきゃ、アラフォーなあたし。
ジュン 2010/01/22(Fri)09:26:57 編集
♪ジュンちゃん
せやねん!よかったわ~~
でも、なくなって気付いてんけど、あんまり自転車
乗ってないわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
仕事のときだけやしね~~~~

痩せてないよ!(`□´)コラッ!
お腹周りがプニョってきた(^▽^;)
2日ジム行っただけで筋肉痛/(*ε*) アイタタ・・・
いかにサボってたかよねぇ~(;´д`)トホホ

ジュンちゃんも痩せてるやん!!
多摩川ジョギング・・気持ちよさそうやな~~
裕ちゃんおらへん??(爆)
ふみか 2010/01/22(Fri)12:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様