忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会の余韻もサミットの余韻も誕生会の余韻もたっぷりの
ふみかです。こんにちは。

さてさて。余韻につかってる暇もなく、もう次の行事です。
毎年、1月ってこんなに忙しかったっけ?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

カットも行きたい、パーマもあてたい。
明日からはジムに通い始めます。
専業主婦で1日家にばかりいるとノイローゼになりそうなので(笑)
ってか、家でじっとしてたら、あっという間に3キロ
太ってたΣ(T□T)

そして。そして。
週末には飲み会が2件(゜゜;)エエッ
その合間に買い物にも行きたい。よくよく考えたら人生初の
「本命チョコ」
かも~~(/▽\)きゃー♪

旦那にも渡したことのない「チョコ」を求めてさまようぞ!
どんなのがいいのかな?量は少なくていいから、上等なもの?
あ、なんか小物でもいいのかな?みんなからきっとチョコもらうだろうし。

じゃぁ、何がいいんだ?( ̄へ ̄|||) ウーム

なんか女子高生みたいじゃない?(*ノノ)キャ←言いすぎw

今年は2月にも会えるんだぁ!毎年2月は我慢してたからな~~
今年はがんばって大阪に来るって言ってくれたもんな~~

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
なんかめっちゃテンション上がってきた!!!!!
待っててねぇ~~~~がんばって喜んでもらえるもの探すから!!

渡すぞ!大土井さんにマジチョコ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ドラッグクイーンの店で(爆)v(。・ω・。)ィェィ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄m ̄* )ムフッ♪
人生初の本命チョコって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
遠くから[影]ω ̄)ジーーーと見守ってるわ~。
クネクネしてるふみかちゃんを(爆)

私は質より量より、笑いを重視で(笑)
such URL 2010/01/19(Tue)17:17:00 編集
♪suchちゃん
クネクネしてる私が裕ちゃんをデレデレさせることが出来るか
そこを見ててちょうだい!私はいいから(笑)

笑いの要素は重要よ!!
でも、裕ちゃんの笑いのツボがわからない・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ふみか 2010/01/19(Tue)18:31:12 編集
(-ω-;)
人生初の本命って……
ケンケン見たら泣くんちゃうかっ
toshimin 2010/01/19(Tue)23:01:29 編集
♪toshimin
だって本命チョコは「いらん」といったのは
旦那本人ですから~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
付き合う前に職場で義理チョコを渡したことはあるで~(爆)
ここ10年職場からもらってきたチョコも結局は
私の胃袋へ・・だもん♪
ふみか 2010/01/20(Wed)08:31:52 編集
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
初の公言サプライズ!
めっちゃ喜んでもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったは~♪
ケンケン呆れてなかった?(爆)

今度は、BBQしよーーっ!
あ!畑仕事もしたいっ!(笑)
楽しみいっぱいやな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
masayo 2010/01/20(Wed)14:40:53 編集
♪masayoちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ケンケンはあんまり口はさんだらあかんと思ってたらしい( * ^)oo(^ *) クスクス

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
BBQならゴールデンウィークのころかな~~
田植えが出来るでぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そのかわり、1週間の筋肉痛付き(爆)
ふみか 2010/01/20(Wed)19:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様