忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル長っ!!!
ってか、これがなんの言葉かわかるあなたは、なかなかのチェファン?(笑)

8649d685.jpeg
この土日に、フミ友ちゃんたちが誕生日

祝いをしてくれました~~~

リクエストは「裕ちゃんで~」と

頼んでましたので(笑)

わざわざ裕ちゃんの顔をパソで

漫画か(?)してそれをもって

ケーキ屋さんにいってくれた

らしいです。

その努力がグッときました。

ってか、ケーキやさんどんな風に

思ったのかな??(爆)

さて、これだけじゃ終わらないのが私たち(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんかごそごそ準備してる?と思ったら・・・

551bf329.jpeg誰が思いついたんや!!!!

こんなおもろいこと(爆)

してやられた感、たっぷり(笑)

お腹抱えて笑い転げました。

ってか、怖っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

7人の裕ちゃん(爆)

もう、言うことない。

ちなみにこのお面、全部私へ

プレゼントされました。

どこに飾るんや?(笑)

本人に見せてみる?((´д`)) ぶるぶる・・

みんなすごい毎日メールで連絡を取り合い、分担とか決めて準備してくれた
らしい。

あぁ、ありがたいなぁ~ごめんな~泣かんで。
ってか、このお面見たら、無理やで(爆)

それとのどをすぐつぶすから・・と加湿器のプレゼント。
そこにもしっかり小ネタが・・・

アロマオイルをたらすとこがあって、アロマオイルも一緒にもらったんですが

「THE FRAGRANCE OF YUJI」だとΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ただし書きには「大土井裕二さんの香りと一切関係ありません」とまで。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今度ミニサミに持っていってネタにしよう~(笑)

さらにさらに!!!!!

まだサプライズが!!!!!

なんと

「大土井」さんから!!!

「大土井さん」本人から!!!!!


手紙をいただきました!!!
(゜゜;)エエッ

666fccfd.jpegそう、裕二さんのお兄さんから。

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

超迷惑な客だよね~~~~

なのにお兄さんは快くOKしてくれたらしい。

「お誕生日おめでとうございます 大土井」

と書かれてた(笑)

今度行ったら、たくさん買わなきゃ!!

\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

でも、ほんまにここのどら焼きは

おいしくて、みんなにも大評判。

みんなで九州行ったらまた行こう(爆)

もう盛りだくさんなお祝いで、本当にありがたいなぁ~と思いました。
1月はライブもなくて、なかなかみんなと会う機会もなかったんだけど
こんなに盛大にしてもらって、恐縮です(^▽^;)

またおいでや~~~かなり遠いけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
旦那も相当楽しかったらしく、調子乗りすぎて、現在二日酔いと戦ってます。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

さぁ、またみんなのサプライズ考えますか~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今日家まで来てくれた人、メールくれた人、いろんな掲示板でお祝いカキコ
してくれた人、ほんまに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

大好きやで~~~~~~みんな~~~~!!(*ノェノ)キャー(笑)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!
おめでとうございま~す。
いいですよ、いいですよ大土井裕二になっちゃってください(笑)
このお面かなりいいですね~。ちょっと見てみたいかも。
しかも大土井商店行ったことないんですよね~。
駅から遠くないですか?どら焼きお取り寄せしようと思いながらなかなか電話できずです。
今度チャレンジしてみようっと。
素敵なお誕生日会でよかったですね。
素敵な一年を過ごしてくださいね☆

京都ミニサミ行きます。
また会えるといいですね♪
おりぃぶ 2010/01/18(Mon)12:48:01 編集
♪おりぃぶちゃん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!お面見たいですか??
京都に持って行きます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プレゼントしますよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)

大土井商店・・駅から遠いのが難点なんですよね。
ちなみに博多駅から店のすぐそばに着くバスがあるんですよ。
それだと2,30分くらいかな?お勧めです。
ここのどら焼きはお世辞抜きで激うまです☆
個人的にはお店で食べる回転焼きがMAXですが。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
最高でした。笑いすぎて絶対しわ増えてること確実ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お祝いコメントありがとうね~うふふっ(*゜v゜*)
ふみか 2010/01/18(Mon)15:21:37 編集
うわぁ!
ケーキもかわゆす♪(≧∀≦)

もちろん顔部分は主役が食べたのよね?( ´艸`)

ゴーヤがまたいいわ。
(_≧Д≦)ノ彡☆

ミニサミでこの画像たちをみせる瞬間に立ち会いたかったなぁ~
ジュン 2010/01/18(Mon)17:08:12 編集
♪ジュンちゃん
かわゆす~( * ^)oo(^ *) クスクス
Sとsちゃんの合わせ技よ~~なかなかやるやろ?(爆)
ゴーヤが始めわかんなくて、モリゾーかと思ったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私が食べたのは頭頂部(爆)と口(゜゜;)エエッ
また写メ送ろうか?←迷惑?w

ミニサミ来ちゃう??( ̄∇+ ̄)vキラーン
ふみか 2010/01/18(Mon)17:46:00 編集
無題
おはよ~♪
なんでゴーヤなん?

九州も行きたいし
大阪も行きたいし

自家用ジェットがほしいな(^ー^* )フフ♪
あづ 2010/01/19(Tue)08:19:26 編集
♪あづ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ゴーヤはねぇ~アブラTVっていうDVDの中に
ゴーヤちゃんと裕ちゃんが散歩するって話があるねん。そこから。
裕ちゃんが家でゴーヤ育てたことから来てるんやけど。

九州も大阪もかぁ~貯金がんばらなな(笑)

あっ、今回の集いであづの大阪に来たときの話になって
あづの誕生日プレゼントまで決まってたぞ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

自家用ジェット・・飛行場まで遠くない?(爆)
ふみか 2010/01/19(Tue)08:44:08 編集
無題
ふみかちゃ~ん!先日は、おめでとうございました!めっちゃ楽しかったなっー(≧▽≦)

「タヌキだっていいじゃなぁ~い!私達もタヌキになるんだもぉ~ん♪」
♪あの娘とスキャンダル♪

ほっ~んまめっさオモロかったな(≧▽≦)

ふみかちゃん泣くかと思ったけど、やっぱ泣けんかったかぁ~
オモロ過ぎたもんなっ!

次は泣かすはっ!
楽しみにしててぇ~!!

朝方まで騒いでしまって、ごめんね(^o^;)

けど、また騒ごねっ!(≧∀≦)ぎゃはは
ぽん 2010/01/19(Tue)22:08:23 編集
♪ポンちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久し振りじゃない?
ここに書き込むの(爆)

先日はありがとうございました♪
笑いすぎて涙は出たわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ってか、あんなお面見て泣けるか?!
ポンちゃんときもやったろか?フミィのお面で(笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いつでも騒ごう~まずは今週末やな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか 2010/01/19(Tue)22:35:19 編集
(ノ゜O゜)ノ
イヤイヤほんま楽しかったなぁ~~~~

改めてふみかの文章読んで思い出し笑いしたわ(笑)
toshimin 2010/01/19(Tue)23:05:37 編集
♪toshimin
来てくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
2号ちゃんも疲れたんちゃうか?ま、タフそうな子やったけど(爆)
ほんま楽しかったなぁ~~また大騒ぎしような!!
ふみか 2010/01/20(Wed)08:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様