忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、同窓会の余韻もアブラサミットの余韻も抜けない
ふみかです。こんばんわ。

同窓会は同窓会で展示物の持ち主に返す作業や集計する作業が
残っており。
アブラはアブラで京都、大阪でミニサミ。
告知しないで欲しかった・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

だって、先着順なんだもの~明日はPCから離れられない?(笑)

そして、そして。
そんな余韻に浸りながら今年4度目
のバーゲンへ(爆)
専業主婦のやることか?これが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

予定外なものも当然のように買い込み。
明日からはお洋服の分別が始まるんですが(笑)
その前に土曜日にはお友達がみんなうちに来てくれるので
布団の確認や買出しに。

( ´△`)アァ-

誰か、私のスケジュール帖になってくださいまし。(切実)

こんなに時間の使い方下手な人間だったんだぁ(x_x;)シュン
やることあるなら、バーゲンに行くなよ・・・って話はノーサンキュー。
占いなんぞもしてもらい、かなりテンション高めで帰ってこれたことだし。

さぁ、明日はがんばるぞ!と思いつつ。。。。。

33歳の余韻をあと1時間半楽しみます。

さようなら・・麗しのゾロ目よ・・ε-(ーдー)ハァ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAPPY BIRTHDAY♪
アカンやん!
正午を過ぎるまで、ブログに書いちゃ(爆)
意外とみんな見ないのよ~あのHP(笑)

ふみかちゃんも34歳かぁ~。
なんかちょっと前が、その歳やと思ってたのになぁ…

いつまでも誰にでも愛される素敵なふみかちゃんでいてね~♪

素敵なバースデーを♪


such 2010/01/15(Fri)01:13:16 編集
♪suchちゃん
大丈夫やろ?ここもそんなみんな見てないし
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

お祝いあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
誰にでも愛されてるかは疑問やけど(爆)
愛されるように努力はがんばるわ~~~

特に裕ちゃんから[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ふみか 2010/01/15(Fri)08:21:38 編集
おめでとう(#^.^#)
誕生日だったんだね~♪おめでとう(#^.^#)
まだ若いじゃ~ん(あっ年がばれるっ!爆)
今年1年いいことありますように(^_-)-☆
ぱせりえんじぇる URL 2010/01/15(Fri)22:04:02 編集
♪ぱせりちゃん
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

若いのかも~フミィファンの中でも。
たぶんぱせりちゃん世代が普通なんじゃない?
大丈夫!ばれても動じないわよ(爆)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いい1年になるようがんばるわ!!
ふみか 2010/01/15(Fri)22:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様