忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、アブラサミット(新年会)に参加してきました。
3連休初日ということもあり、高速はこんでるよね・・つうことで
贅沢にも新幹線利用(笑)

現地でsちゃん、Jちゃんと合流。
まずは腹ごしらえということで、sちゃんが調べてくれたとこで
がっつり食事&飲み会そして( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてトイレでファブリーズをしてから(笑)
会場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

登場したのは、がっつり腹ごしらえ&飲んだアブラーズの皆様(爆)
上機嫌でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ってか、上機嫌すぎて裕ちゃんの喋りがうまくなってるとお褒めの言葉まで
いただきました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

個人的には新年早々裕ちゃんに会えるということでテンションもMAXだし
( ̄∀ ̄*)イヒッで行ってるから(笑)
酔っ払ってもいいはずなのに、一睡もせず朝を迎えた
ことが
一番衝撃的でした(゜゜;)エエッ

やっぱウコンってすごいよね。
そこ?(笑)

裕ちゃんがやっと「大阪の子」と覚えてくれたけど、もう忘れてるよね。
ということで、聞いてみたヾ(・ε・。)ォィォィ

たぶん憶えてくれてるような返事だった(爆)

いいんです。それでこそ大土井裕二(えっ?)
でも、大阪には「がんばって行くから~」と眠そうなお目目で答えてくれました。
激萌え~~~(≧∇≦)キャー♪


そしてそして、テンション上がりすぎて忘れかけてたメインイベント(笑)
そう、1週間後は私の誕生日。「おめでとう」を言ってもらいたくて。

サミット終了後の片付け後にチャンス到来(-ω☆)キラリ
「実はね~来週誕生日なんです~」
「おお!おめでとう!!HAPPY BIRTHDAY!」とダブルでお祝い
いただきました~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
しかも握手されてキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

離すのもったいないんで(笑)手握ったまま
「いくつか聞かないでくださいね~」
「はっはは~よい・・・よい・・・」

(・-・)・・・ん?「お年を~」って言いたい?(゜×゜*)プッ
「よい誕生日を!!!」だって(≧∇≦)ブハハハ!

そしたら、片付けに戻っていかれた(゜ーÅ) ホロリ
手が暖かかった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

横で見ていたsちゃんとjちゃん。
「裕ちゃん、デロデロだったね~」「ふみかちゃんはクネクネだし」
「裕ちゃん、ちょっとデレデレすぎやしないか?」と・・・

いいじゃん!!!!

愛の力よ~(`∇´ )にょほほほ
(えっ?)

恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
もう、よすぎる。かわいすぎる。デロデロでもデレデレでもヘロヘロでも(笑)

ってか、軟体動物じゃありませんよ。裕ちゃんは。

大阪にもがんばって来てくれるみたいだし(笑)
アブラもツアーする方向で話が進んでるみたいだし。
ミニサミットは出張するし( ̄皿 ̄)うしししし♪

詳しいこと知りたい人は、直メしてくださいませ~

あ、番外編として。
享さんとも尚ちゃんともしゃべってみました(笑)
享さんはサミット前日にBBSで突っ込みしたところ、お返事まで
いただいたのはいいが、変に誤解を招いてそうだったので(笑)
誤解を解くため、話してみた。
ベロベロに酔った享さんの距離の取り方の近いこと、近いこと。

でも、大阪のバー武内に行くっていったら喜んでもらえたようで。
「バシッと決めてこいよ!」というので、常連のsちゃんに聞いたところ

「うーん。胸元開いてる服ならOKなはず」
(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(笑)

尚ちゃんとはsちゃんと一緒に「カッコブラス選手権」を見に行ったことを
伝えた。
あれは尚ちゃん的に相当楽しかったらしい。
「アブラのときと動きが違った」って言ったら「まぁね~」だと。
ついでに握手もしてもらった。
裕ちゃんと握手した後の同じ手だった・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その後、もう一回裕ちゃんに握手してもらったんだけどねヽ(´▽`)/へへっ

いや。尚ちゃんが嫌いなわけじゃないのであしからず。(゜×゜*)プッ
そんなこんなで満たされた気持ちで、大阪に帰ってきました。

やっぱ裕ちゃん・・・かわいいわ~イヤン(*ノ∇)ゝ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさん♪
ウコンの力で変な体内時計になってますけど(爆)

楽しかったね~。
尚ちゃん可愛かった~♪
アブラではあんまり享氏に相手にしてもらえないから、
尚モードにギアチェンジしそうやったわ(爆)

終始ふみかちゃんは裕ちゃんを目で追っかけてたから・・・
また週末言うわ(爆)

出張ミニサミも楽しみやけど、
また一緒にサミット行こな~♪
such URL 2010/01/11(Mon)02:09:37 編集
♪suchちゃん
お疲れ様~
享さん忙しそうだったもんな~
尚ちゃんは歳重ねるごとにいい男になってきてるな~って思ってたんよ。
裕ちゃんには負けるけどな(爆)

裕ちゃんはいっぱいみとかな!!
眼があったらフニャフニャになるけど(笑)

もちろん行くわよ~ライブもサミットも!!
いいのか?私達(笑)
ふみか 2010/01/11(Mon)09:17:49 編集
あっ。
急に思い出した。
裕ちゃんって、運転下手なの?(笑)
such URL 2010/01/12(Tue)00:53:31 編集
♪suchちゃん
はよ寝なお肌に悪いわよ~(笑)
運転な~ツッコまれてたな(笑)
今度聞いてみるわ(爆)
ふみか 2010/01/12(Tue)09:48:00 編集
お疲れさま~
ホント楽しかった~。
新年早々寝てんじゃねえよ、って感じ。
どんな感じ??

裕ちゃんのデレデレを真正面で楽しんだし、
面白かったわ~(*´艸`*)
またお腹いっぱいになりに行こうね!!

ミニサミ健闘を祈る!!
ジュン 2010/01/13(Wed)01:09:23 編集
♪ジュンちゃん
新年早々、寝てんじゃねぇよ!なんか聞いたこと
ある??( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ジュンちゃんは今年はいい年になるよ~~
あの日にあんなラッキーあったんだし(笑)
運使い切ったというよりも、あれが1年のジュンちゃんをあらわしてるんだよ~~
にしても、ツキまくってたけどな(爆)

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ミニサミ、がんばるわよ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ふみか 2010/01/13(Wed)07:52:56 編集
おたおめ~☆
遅ればせながら。。。
ふみかちゃんお誕生日おめでと~♪
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

新年会楽しめたようですね~v
デロデロの大土井さんも素敵ですね(笑)
アタシは、今度京都メトロのミニサミ行きますよぉ~♪
もちろん、おりぃぶちゃんも!
バー武はあるけど、ミニサミは初めてなので
ドキドキです(*´艸`*)
ふみかちゃんも参加されますか~?
大阪も頑張って申し込むつもりだけど、
予約とれますようにっ!!
ポー 2010/01/17(Sun)00:10:19 編集
♪ポーちゃん
ありがとう♪
遅れても大歓迎!一年中お祝い受付中(笑)

京都行くよ~メール着てたし!裕ちゃんが関西来てるのに行かない訳ないやん!がんばって行くって言うてくれるし(爆)

大阪も頑張るよ~一緒に行けるように頑張ろうな!
ふみか 2010/01/17(Sun)01:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様