忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマイブームです。

決して「バー武内」だけが昭和じゃありません

わかる人にはわかるね!(笑)
旦那と2人で生活するようになって、好きな模様替えが出来るように。
なんせ同居してた実家は12畳ほどしかスペースがなかったし。

まず、買ったのは茶箪笥。小ぶりの奴ね。
オークションで320円なり~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それに味をしめて、オークションやリサイクルショップ、フリマを物色。
今ではだいぶ増えてきました。

なんでこんな昭和なものがすきなのか・・・
昔から、熊本の田舎に住んでいたおばあちゃんの家が大好きで
古いものがたくさんあって。
その頃見たものが懐かしくてしょうがない。

と、思ってたら私の実家にも残ってましたねぇ~~~

1a695350.jpeg
わかりますよね??

私が小学生のときに、父親が

職場の人にもらった(笑)

カラーテレビです。一応(゜×゜*)プッ

ガチャガチャまわして、チャンネルを

あわせ、しかもサンテレビとかは

チャンネルを合わせてから、上の

レバーで微調整(笑)





ところが、この正月いよいよ寿命を全うし、リサイクルに出されました(゜ーÅ) ホロリ
もううちだけでも20年以上いましたが、きっと前の家でもそこそこの年数過ごして
いたはず。
あぁ、惜しいな~~~新しいのはアクオスだそうで・・・

ちょっと凹んでたら、この前のフリマでお気に入りゲット~~

ccbc96c3.jpeg
イス。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

かなり古いものみたいだけど

しっかりしてて、今座ってるし。

座面変えようかな~と思ってるけど

座面の生地ってどこに売ってるんだ?

お金出せばプロの人がやってくれる

だけどねヽ(´▽`)/へへっ








今年は何が増えるかな~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様