忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会から2日経ち、改めて思ったこと。

みんないろいろがんばってるよね~(笑)

ってか、同窓会でもクラブの部員から言われました。

なんでそんな上から目線なん?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、昔っからですから、ノープロブレム。
ってか、いろいろみんなの卒業後の話を聞いてたんですが
自分は小さいときから「幼稚園の先生になる!」とがんばってきたので
他の進路を一切知りません。
「OL」もしたことありません。

でも、いろんな道があるんだねぇ~
大学の准教授、海外で働いてる子、OL、教師、派遣社員など・・
今から生き方かえるの無理やし、この生き方が大好きなので(笑)
変える気もさらさらないけど・・・

すごく新鮮でした。
もうちょっといろんな人と交流しとけばよかったな~
この前も高校時代も。

そう、同級生に某巨大SNSの社長もいて、当日来てました。
一回しゃべってみてもよかったな。
そんな機会めったにないだろうに(笑)

この前ネットのニュースで社長が出てるの見てて
「うわ!写真と一緒や!!」と普通に喜んでしまいました(爆)

そんな某巨大SNSに自分も登録してて、日記書くの面倒だから(笑)
ここにリンクしてみました。
アクセス数が伸びることを望んでみる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たよーん
お邪魔しまーす^^
私も何個も日記書くの面倒でリンクしてあるww
さてさて、これからじっくり読ませていただきますよ・・・フフフ・・・
みずか 2010/01/05(Tue)22:53:24 編集
♪みずかちゃん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ただでさえ3つも書くとこあるんで(笑)
さすがに巨大SNSの方まではちょっと・・・

まぁ、たいしたこと書いてないし(゜×゜*)プッ
お暇があればど~ぞ~
私もゆっくり読ましてもらうしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか 2010/01/06(Wed)05:52:34 編集
こっちにも~♪
ご挨拶にきました~(^_-)-☆
今年もよろしくね(#^.^#)
昨日ぎりぎりまで悩んで春のライブ大阪申し込んじゃった(^_^;)
でも娘の都合で行けるかわかんないのよね~(>_<)
春休み最後の週だから、塾のガイダンスとか、部活の合宿とかありそうで。。。。
早く春休みの予定出してほしいわ((+_+))
あっ自分のことばかりでごめんね~(爆)
そうそう。。。ミクシィやってるの~?
私も楽天とリンクさせてるけど。。
1個だけでも大変なのに3個も書いてるなんて
すごいわぁ!(^^)!
ぱせりえんじぇる URL 2010/01/06(Wed)23:28:26 編集
♪ぱせりちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大阪、ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
いつごろ娘ちゃんの予定が出るのかしら?
でも、チケット届いたらなんとか予定調節する
パワーが沸いてくるはず(爆)

(⌒^⌒)b うん
ミクシーやってるよ~ぜんぜん書いてなかったけど
同窓会で同級生が見に来てたみたいだし、ここと
リンクすることにした~
ココにデラにコミュ(笑)
今年は真面目にコミュにも取り組む予定。
でも、新年まだ何も書いてないけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか 2010/01/07(Thu)05:51:43 編集
こん!
某巨大SNSのリンクはどこにあるん? 

見つからない
あづ 2010/01/09(Sat)22:20:07 編集
♪あづ
某巨大SNSはここからはとべないよ~紹介がいる有名どころやで(笑)
向こうに日記書くの面倒だから(おい)
向こうからここに飛ぶように設定したんだよ~
同級生が何人かきてくれてるみたい~
ふみか 2010/01/10(Sun)12:36:48 編集
あけおめ(人´3`*)
ふみかちゃ~ん♪
去年は色々とありがとう。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね!

専業主婦の年末年始はどうだった?(笑)
私は例年どおり嫁業頑張ってたよ^^;

そんなことより!!!!
ふみかちゃんまさかのK高校出身なん??
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
あそこの社長ってKから東大だよね?!
(゜ロ゜)ギョエ!!(爆)

新年早々ひとりで興奮しちゃったわ(笑)
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


私も前に紹介もらって登録したけどすっかり放置プレイ(*≧m≦*)ププッ

aiko 2010/01/10(Sun)22:49:04 編集
♪aikoちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あけおめ~~ことよろ~~(`∇´ )にょほほほ

嫁業な~~実家の手伝いはいらんって言われたから
平日となんら変わらん大晦日でした(爆)
元旦からは今までと一緒だし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(・-・)・・・ん?
言ってなかったっけ?まさかのって・・・
そんなたいしたことじゃないよ。たぶん。
K高校って毎年(今もかな?)現役でも10人以上は現役で東大行ってるよ。
社長さんは東大だっけ?明日、友達に会うから確認してくる(笑)
でももし、東大でも現役じゃなかったはずヾ(・ε・。)ォィォィ
浪人するともっとたくさん東大受けてるみたいだし~\(*´▽`*)/
スタバの社長さんとか、府知事とか(笑)
有名どころは多いけどな~
私には一切関係ない世界ですわ~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

おっ!aikoちゃんもやってるの?
探してみよ~キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ふみか 2010/01/10(Sun)23:01:33 編集
わお
フミカはすごいとこの出身なんやなぁ~ 

お友達は大事にしなきゃね
あづ 2010/01/11(Mon)08:28:28 編集
♪あづ
ははは~こっそりすごかったりする?(笑)
友達な~大事やな~~
変わり者が多い学校やけどな←私もな(爆)
ふみか 2010/01/11(Mon)11:52:01 編集
無題
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
グッドタイミングに遊びに来たようで(笑)
お祝いできてよかった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ふみかちゃんもゾロメ卒業かぁ・・・
この前三十路仲間入りって言うてたのにね。
ホンマ月日が過ぎるのは早いよなぁ(-。-;)

てか!!
こんな身近にK高校出身がいたなんて~(゜∇゜ ;)!?
たいした事ないなんて・・言ってみたいわ(爆)

私の叔母がふみかちゃんの先輩やけど
同年代にはいなかったもんでさ^^;
ちょっとびっくらこいたの(笑)
ちなみにダンナもめちゃ感動してた(-m-)ぷぷっ

うちの甥っ子も受験生でさ~
K高校目指したいって話もよく出てたりで
最近では結構リアルタイムな話やったし。
結局はあきらめたようだけど(ーー;)

いろんな職業の友達がいて楽しそう~!
私も来年の同窓会はのぞきに行こうかしら~
って関係なさすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めでたい誕生日に長々と失礼^^;
新しい1年も存分に楽しんでね♪♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ



aiko 2010/01/15(Fri)01:58:08 編集
♪aikoちゃん
お祝いあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そうやねん。あっという間にアラサー最後の年よ~
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
30代は早いとは聞いたけど、こんなに早いとは・・新幹線並みだわ(爆)←ベタ?w

K高校だって、普通の公立高校のひとつやで。
よくそうやって言われるけど、あそこ公立やからね~あくまでも。
今住んでるところで高校の名前言ったとき、あんまり知ってる人いなくて
逆にホッとしたよ。
みんな高校の名前にとらわれすぎやわ~
こんなんもおるんやで~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
高校受験のとき「K高校ってそんなにレベル低かったんや~」と言わしめた女ですから~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あ、おば様は別やで(爆)

そんな大きな甥っ子ちゃんいたんや!w(゜ー゜;)wワオッ!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪甥っ子ちゃん!!

ってな感じで今年もいっぱい遊ぼうな!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか 2010/01/15(Fri)08:28:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様