忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、あけおめ~(*^▽^*)
旦那の実家、自分の実家とはしご(?)して、今日やっと
家に帰ってきましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まともに正月というものを満喫してしまったわ(笑)

特に何もしてないし、しかも今年は初詣も行ってないしヾ(・ε・。)ォィォィ
なら、今までどおりライブ行っててもよかったんちゃうん?

なんて、自分でツッコミたくなる正月でした。

さて、昨日はうちの高校の大同窓会でした。
以前ココで高校の会館の写真をUPしたはず。

d86e1414.jpeg何これ?って話ですが(笑)

これは昔の校舎の一部。

なんせ古い高校で・・・

でも、古いもの好きの(?)

私には大好きな校舎だったんですが。

今は記念でこんなのが残ってるだけ。

現在は新しい斬新なデザインの校舎に

なってます。






で、以前から準備に参加し、当日も朝から旦那の手を借りつつバタバタでした。
もちろん、旦那はうちの高校出身じゃありません(爆)

で、始まってみればこれまたバタバタ(笑)

ってか、懐かしい友達がいっぱいいて、その多くが

「ふみか、変わらんなぁ~」( ̄ェ ̄;) エッ?

いや~高校時代のままとまで言う輩まで出始め、そんなこと
ないやろ~~~と言ってみたものの・・・

成長のかけらが見当たりません
(((.. )( ..)))ドコドコ

第3者の目は素直に受け入れましょう(笑)
まぁ、子連れ、やせた、太った、髪が寂しくなった(爆)などなど・・
10年前に大同窓会をしたんですが、見事に変身してる子が多かった。

その後、2次会、3次会、4次会(爆)と参加したんですが・・

疲れた・・・・orz・・・・・・・

もう年かしら?((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
なんか気を使ったってのもあるし。ってか、高校時代のクラブが仲良すぎて
今回もずっと一緒にいてたら「ほんまハンド部仲いいよねぇ~」って・・

みんな人見知りなんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

あ、私を含め(爆)
ま、懐かしい顔に合えたし、よしですね。
来年の同窓会は普通の飲み会になります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様