忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日なのに家にいる~~~

しかも自分の家にいる~w

10年も藤井さんのために年末の忙しい時期に東京まで
馳せ参じてたわけですね。

去年がラストって言ってたし、CDLじゃないし~って某フミともに
言ったら「あんたはそんな子ちゃうかった~~~~( p_q)エ-ン」
らしい。

今は裕ちゃんが忙しい( ̄o ̄;)ボソッ

そして、大晦日に10年ぶりに自宅にいるので
「正しい大晦日の過ごし方」がわかりません。
誰か私に教えておくれ・・・・orz・・・・

今日までほっといたヾ(・ε・。)ォィォィ
大掃除もさっき終わった(爆)
年越そばの準備もした。
姪っ子のお年玉の準備もした。
あとは???ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

あ、家にいるのは10年ぶり。しかし!!
今年は付き合ってちょうど10年。

つうことは、旦那と初めて一緒に年越し。

初めての経験やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

旦那は「新婚初夜みたいやな」

ない。ない。

エロ親父全開でんがな。
10年一緒におって「新婚初夜」って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2009年は公私ともいろいろあった年やけど、なんか今年は
「充実してたなぁ~」という気持ちでいっぱいです。
自分もいろいろ勉強出来たし、よかった、よかった。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

ってかさぁ・・・・・

大晦日に私のチャリを

パクったのは誰ですか!!!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


こんな感じで2010年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに31どう過ごせばいいのやらw

大晦日にチャリ取られたって最後の最後に
やってくれまんな〜。

そんなこんなで今年もd(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・
コネ 2010/01/01(Fri)00:50:22 編集
HAPPY New Year!
私も昨日武道館から帰るのが不思議だったよ;^_^A 朝帰りが当たり前だったのに
ジャニーズのカウントダウン見てたら、 
やっぱりフミイと年越ししたいなぁと 
ちょっと切なかったわ(Тωヽ) 
紅白もちょっと見ちゃったし。

また今年もみんなに会えますように♪ 
あづ 2010/01/01(Fri)08:07:10 編集
♪コネちゃん
ねぇ~~31日結局ダイナマイト見て、ゲームしてた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
年越感ゼロでしたわ~~≧(´▽`)≦アハハハ

最後の最後にやってくれるやろ?
まぁ、危害加えられた訳でも、誰かに迷惑をかけた訳でも
ないから、いいねんけどね別に(笑)
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
ふみか 2010/01/01(Fri)10:02:16 編集
♪あづ
だなぁ~みんな不思議な感覚やろうなとは思ってた@ライブ
CDLじゃないんだもんね~ってか、家帰るのはや!
姪っ子が関ジャニのCDL行ってて、テレビ映るかも~なんて言ってたわ(笑)
なんか寂しい気がするなぁ~(x_x;)シュン

今年も会えるさ~豚の貯金箱しっかり貯めや~~
ふみか 2010/01/01(Fri)10:05:29 編集
あけおめ♪
(≧∀≦)ぎゃはは
アタシも新築して初めてのお正月やった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんか変な感じやった~(爆)
フミィと一緒の方がしっくりきてるのかしら(*/ω\*)

まぁたまにはいいかっ(V^-°)

今年もよろしく(゚▽゚)/
かずちゃん 2010/01/03(Sun)10:02:26 編集
♪かずちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あけおめ~~ことよろ~~~www
( ̄。 ̄)ホーーォ。
家を新築したのか?すごいな~~~~
まぁ、たまには(笑)家族で正月を迎えるのもいいもんだヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
平和な1年の幕開けってかんじで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか 2010/01/04(Mon)18:24:22 編集
さすが、ふみかちゃん
コメントは遅くなってしまったけど、この日記最高だわ。


自転車がー(_≧Д≦)ノ彡☆笑っちゃいけないけど、ふみかちゃんらしいというか、二段オチにしちゃってるしー


今年もそんなあなたに沢山期待してます。


まっすぐ帰って紅白みたんだけど、おもしろくなく、みんな同じ気持ちだったって知りました。


今年もよろしくね☆新年会待ってます!
ジュン 2010/01/05(Tue)13:27:30 編集
♪ジュンちゃん
やっとコメント見つけたわ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いや~ジュンちゃんには足元にも及びませんが(爆)
期待されちゃあハッスルしないとなヾ(・・ )ォィォィ
自転車は厄落としと考えれば・・誰も傷つけてないし、傷ついてないし。
今年はいいことあるよ~きっと。

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
新年会、いよいよよね~楽しみにしてるわ!!
ふみか 2010/01/06(Wed)06:03:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様