忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、布団に入って携帯いじってたら・・

「フジファブリックのVo.の志村さんが急死」って・・・

びっくりして飛び起きたよ~まだ29歳なのに、原因不明って・・
「F's kitchen」で一緒に仕事したの、去年やんなぁ・・
確か、フミィの息子さんが大ファンで、それがご縁でお願いしたんじゃ
なかったっけ?

息子さん、どんな思いなんだろ・・
私も中学生のとき、大好きだった若手の俳優さんがバイク事故で
亡くなって、ショックすぎて倒れたもん。

フミィもさすがに落ち込むやろうなぁ・・・

「どんどこ男」ライブではかかされへんのにな・・
春のライブでもやる予定だったんじゃないかな~~~

なんか切ないってか、人間の命ってわからんもんやね。
今、ここに「いる」ことを、感謝せなあかんね。

ご冥福をお祈りします。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとびっくり。。。
ご冥福をお祈りします。
人生って、はかないよね~~(涙)
やっぱり生きてるうちに、好きなことしなきゃって
母に言ったら、
「まぁ迷惑かけない程度にしといて」
って言われちゃいました。。。(>_<)
ライブも親に頼まないと行けないし。。。遠征も家族に迷惑かけてるしなぁ。。。
それ言われると辛いわぁ~(ToT)/~~~
ぱせりえんじぇる URL 2009/12/26(Sat)23:53:14 編集
♪ぱせりちゃん
まぁ、もちつもたれつという言葉もあるくらいだから(爆)
もう、お子ちゃまも大きくなったんだし、遠征も
近距離ならいいんじゃない?(爆)
息子ちゃんってライブ行かないの?まだ退屈かな?
お母さんもパパにもたま~~~には子育ての協力も
いいんじゃない?
私、そんなこと言ってたら裕ちゃんいけないしね~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

と、いうことで大阪おいで~~~
2日目だけの参加やけど(笑)どうせ、追加でるやろうし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか 2009/12/27(Sun)10:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様