忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特定の宗教は信仰してませんが、八百万の神様は大好きな
ふみかです。メリークリスマス!(笑)

ケーキもチキンもない、立ち飲みでのクリスマスになってしまう
我が家(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

旦那と付き合って10年以上になりますが、1度も夜景を見るとか
おしゃれなレストランに行くとか・・・

ないな・・・・\(*´▽`*)/

たぶんないな。これからもヾ(・ε・。)ォィォィ

いや、昨日はちょっとクリスマスっぽかったよ。私的には。

昨日はフミィのクリスマスVer. in OSAKA
もちろん、フミィサンタかと思いきや、一切なし。チッ(・д・)

ただ、内容は盛りだくさんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

MCもご当地バージョンが秋田、北海道、広島、大阪と各地の
をやってくれた。佐橋さんは「大阪が一番好き」らしい。

この前の丸ビルでやったアカペラの「きよしこの夜」(?)
海の映像は「クリスマスだから」と雪の背景にチェンジ。
そこで出てきた曲がなぜか「UFO」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「バー武内」の影響か?って一瞬思ったわヾ(・ε・。)ォィォィ

かなり完璧にちかい状態で踊ってたわ~相当練習したに違いない(爆)
サビの前で終わってしまい、ちょっと残念そうにしてたし(゜×゜*)プッ

ジングルベルも歌ってくれた。

クリスマスの曲に「UFO」を練習、いっぱいしたんやろうなぁ・・・

きっとそうやんな・・・・

そうのはずや・・・・・・・・・・・

じゃないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネオン3回もやり直さないよね(毒)

「久しぶりだし」なんてボソッと言い訳してたけど、歌詞カード見ても
サビが歌えなかったしな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

客席も歌詞カードを舞台監督さんが持ってきたとき「見える?」って。
心配はそっちかい!返してたけど・・・

たぶん見えてなかったようで(爆)

3回目に歌い終えたとき、椅子の上で両手両足バタバタさせて喜んでた
フミィには、かなり萌えたね~~~~

久し振りに(笑)

それにあの「Final Valley」のダンスの激しさは何??
前の大阪とえらいちゃうやん!!
あんまノリノリだから「春までそのダンスおいといて~」って言ってもうたわ(笑)

アンコール最後の「春叶歌」の歌う前には「とりあえず
最後の曲です」って。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
そんなあなたが大好きです(゜×゜*)プッ

ダブルアンコはなんかクリスマスの歌(笑)とEndlessSnowでした。
聞きたかってん!!!!EndlessSnowは!!!!
もう、大興奮のうちにライブ終了。

いやぁ~~~がんばってチケ探してよかったわ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こん!
フミイサンタは登場しなかったんだぁ。 
携帯サイトのトップ画像は昨日の写真じゃないんだね。
かわいいので待ち受けにしたよ
あづ 2009/12/24(Thu)17:35:16 編集
無題
頑張ってチケ探したのね~(爆)
関西はうらやましいわぁ。。。(#^.^#)
年末まで我慢~~
最近やっと東京行く実感わいてきて、
準備し始めました~~
家族がいるとしばられるわぁ。。(泣)
春のツアーは春休みなので、
大阪遠征ひそかに計画中~~
まだまだナイショ(爆)
娘の部活がありませんように(^_-)-☆
ぱせりえんじぇる URL 2009/12/25(Fri)01:03:41 編集
♪あづ
冬ソナフミィと言ってましたわ(笑)
白いマフラー巻いて出てきただけ~~
携帯サイトも笑ってたら、待ち受けにしてあげてんけどな~(なんで上から?w)
ふみか 2009/12/25(Fri)09:00:47 編集
♪ぱせりちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
東京行くんだぁ~~~~娘ちゃんとかな??
寒いでぇ~~風邪ひかんように温かくして行きやぁ!
オオーw(*゜o゜*)w 大阪遠征??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いらっしゃい~大阪へ~~(笑)
部活かぁ~たぶん追加もあるやろうし(爆)
一日くらい休んじゃえば?ダメ??ヾ(・ε・。)ォィォィ
ふみか 2009/12/25(Fri)09:07:20 編集
またしても
お会いできるとは(笑)
何かの運命かしら?

その後くるくる回る人を追いかけて福岡へ旅に出ておりました。
そして、年末は東京へ旅にでます。
クリスマスかわいかったですよねvv
シネマはちょっと微妙と思ってたのに、
やられてしまいました(*^o^*)
福岡はネオンもばっちりでしたよ♪
でも、大阪の歌詞が思い出せずに苦しんでるお顔に萌え~でした。

そうそう、この前一緒だったポーさんがコミュでふみかさん発見と言っていました。
(私たちはコミュ友なのです)
ポーさんのPCではここのサイトが見れないらしくって
コミュにコメントしたと言っておられましたよ。

ではでは、またどこかで☆
おりぃぶ 2009/12/28(Mon)16:40:32 編集
♪おりぃぶさん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
まさかお会いできるとは~~
これも裕ちゃんへの愛のちから~~~(謎)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遠征してたんだぁ~~~クルクル回る小さい人への
愛を感じるわ~~~≧(´▽`)≦アハハハ
ポーちゃんにはコミュでレスしたよ~~~
ここ、携帯でも見れるけど・・無理かな~~~~
ポーちゃんも何気に楽しそうな方・・興味をそそられる方だわ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぽーちゃんも年末一緒かな??
よろしくお伝えくださいませ~~~~
ふみか 2009/12/29(Tue)02:02:16 編集
あけおめ☆
やっと遊びにこれたよぉ~(≧∀≦爆)
お初にコメントいたしやすm(_ _)m
大阪ではニアミスだったのね~(笑)
今年は色々会える予感?!
バー武@大阪決まったみたいね~!
もちろん、ふみかちゃん行くでしょ?!
きっとおりぃぶちゃんも行くはず。。。
壁|∀ ̄)ニヤリv
あのお店のHP見たけど、かなり怪しいわぁ~
(≧∀≦爆)ノノノ
どんなバー武になるか楽しみ♪
ポー 2010/01/09(Sat)12:10:02 編集
♪ポーちゃん
きゃ~いらっしゃい!
今、アブラサミット@新年会に向けて、新幹線の中よ(笑)
バー武内な~行くで~だからこそ武内さんにツッコミした(笑)
おりぃぶちゃんも参加?それはますます参加しなくちゃ!(爆)
きっと今年はたくさん会えるよ~ポーちゃんもバー武内参加やろ?まずはそこからかな~(笑)
あの店好きやで~いきなりドラッグクイーンばっかじゃないから大丈夫やで(笑)
ふみか@携帯 2010/01/09(Sat)16:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様