忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にココをUPしてから、実家に帰りました。

幸い目は腫れてませんでしたが(笑)
せっかく早く帰ろうと高速に乗ったのに、高速出口で大渋滞(゜゜;)エエッ
高速の路肩に停車したのは初めてでした(^▽^;)

家に帰って、しゃべって飲んで(笑)
さぁ、寝ようと思ったら・・寝れない・・Σ(・o・;)熱がある・・
明日は同窓会打ち合わせ、あさってはcちゃんの誕生日会なのに~

冷えピタを頭にはって寝る。

次の日には熱は下がってたので、同窓会へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
そこでまた事件勃発。

携帯水没。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


こんなときに会から「赤ちゃん連絡」あったら・・・
誕生日会の連絡回すって言っちゃったし・・
誕生日会する会場にも連絡入れないといけないし・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

同窓会どころじゃなくなり、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で梅田へ。
○コモショップに駆け込み、事情を話すが・・

携帯全壊。(_△_;〃 ドテッ!

「とりあえず近所のショップのほうがいいと思われます」
とのことだったので。
実家の近くの○コモショップにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

液晶が完全にd (>◇< ) アウト!
ベテランの店員さんが大分がんばってくれたが・・
しょうがないので保険で新しい(同じ機種の)携帯を注文。
代替機を受け取り、帰宅。

でも、電話帳がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
メールできないよ~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
どうしよう・・連絡帳回せないやん!!

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
とりあえず考えろ・・(*'ω'*)......ん?

そうだ・・ブログに書き込もう・・
で、sちゃんのブログにヘルプを書き込み(笑)
sちゃんのナイスプレー的な機転のおかげでsちゃんから連絡を
回してもらう(笑)

そして、日曜日。
尚ちゃんも参加してた番組の公録。
尚ちゃんがあんなにはじけられる子だったとは・・・(σo ̄)ホォホォ

それより、私はその後の誕生会のことで頭がいっぱい。
完璧を求めるA型ですから(爆)

そして入店直前、ケーキのBGMを忘れたことに気付くΣ(- -ノ)ノ エェ!?
またしてもsちゃんの「giga beat」に助けられ・・

かけた曲は「ギザギザハートの子守唄」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

誰も想像できなかったはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、サプライズはこれだけでは終わらず。
お店が用意した「振り向きボード」
私たちが準備したメッセージを店頭に置いといてくれます。
会計を済ませ、帰ろうとしたときふりむくと・・・

「ふりかえると いつもcちゃんがいてくれた

お誕日 おめでとう」
(^・ω・^).....ンニュニュ?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
お店側にサプライズされたわ~~~~~~
すごい間違いやわ~しかも誕生日パーティーでめっちゃ押してる
店なのに、いいのか?この間違い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お腹抱えて家に帰りましたとさ~~
終わりよければ、すべてよし。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様