忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目は精神不安定になるふみかです。こんにちは。

ってか、なんちゅう始まり方やΣ(・ω・ノ)ノ!
ま、いっか(笑)

この前の日曜日は、高校のクラブの同窓会。
しかも妻同伴で(爆)
あ、ちなみにうちは「妻」でなく「旦那」でしたので連れて行きませんでした。
ま、人見知りくんだしね~~~

初めてあった、奥様。結婚式の2次会であったきりの奥様。
キャプテンなんか奥様に3人のお子ちゃま。

ってか、一家で参加やん!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お子ちゃまっていうても、2歳、5歳、12歳Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どのコもかわいかったわ~12歳はほとんどしゃべらず、読書w(*゜o゜*)w
5歳は1分も休むことなくしゃべり続け(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2歳(このコだけ男の子)は若いお姉ちゃんがお好きらしくヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、飲みながら(笑)5歳のおしゃべりさんのお相手。
「めろでぃーちゃん」とまぁ、生まれて初めてくらいの「かわいい」あだ名をつけて
もらいました(爆)

部員の中でもうすぐ結婚する子がいて、彼女も来てたので、お祝いも兼ねてました。

お店の店長もその話は知ってたらしく、コースメニュー以外にもシャンパンなど
おまけがたくさん♪
うまかった~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

飲んでたら、部員が一言「おばはん通り過ぎて、おっさんやん!」

・・・・・・どっかで聞いたことあるな♪~( ̄ε ̄;)

ああ、フミ友旅行で「ふみか@お父さん」ね~~~
高校の部員にまで「お父さん」扱いを受ける羽目に・・・orz・・・・

ま、いっか(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様