忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間がたちました。涙の「春夏秋冬ライブ」から。
たまたまこの前の土曜日に旦那が義兄と琵琶湖に釣りに行くって
言うから、私と対等に飲める(爆)
Pちゃんを誘って、ヤケ酒でも・・と思ってたら。

いっそのことみんな呼んでしまえ!という流れになり(笑)
急な呼び出しにもかかわらず、4名でPちゃんで鍋パーチィーを
開催しましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

私しか焼酎は飲まないので、自宅で飲んでた焼酎(1.8LITER)を
コロコロにいれて、いざ、Pちゃんちへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずはビール。鍋も柚子こしょうに「舞妓さんヒーヒー」(笑)
で、Sおすすめのごまだれで豚しゃぶをいただきました。

これがうまいのなんのって。(爆)

で、ひと段落したらアテに買っといたお造りとか(笑)
お菓子とかでひたすら、飲むはしゃべるは、お腹自慢するは(爆)

Pちゃんが「ふみかちゃん酔っ払ってや~」というので遠慮なく飲んでたら
酔っ払う前に、皆さんの眠気が勝ちました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

って、ことで飲み会は4時半で終了ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

次の日は前、はるな愛がやってた「フレンチトースト」作り。
プリンを食パンに乗せて、フライパンで焼くと・・・・

「プリントースト」でしたね(爆)

ま、目をつぶって食べれば、フレンチトーストかもね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
次の日は用事があったので12時過ぎにPちゃんとはバイバイして
帰ってきました。

残った焼酎は持って帰ってきたんで、次の日も飲んだんですが(爆)
1杯ぶんしか残ってなかったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こんなことなら全部飲みきっとけばよかったわ~
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

さぁ、次はいつお泊り会かなぁ~(o^-^o) ウフッ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ??一杯しか残ってなかったん?
朝にでも飲めばよかったのにぃー!
持って帰る荷物は減らさんと(笑)

昼に帰らんでよかったら確実に宴会パート2開催したよな(笑)

飲み友に選んでもらえて光栄やはっ!

また飲もなっ~!!

ぽん 2010/03/09(Tue)23:42:14 編集
♪ぽんちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
せやねん!起きてから飲んだらよかったな(笑)
次の日変える予定は、急に決まったからな~

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
また飲み会@ぽん亭でやろう!
なんなら2日間のみっぱなしで( ̄皿 ̄)うしししし♪
ふみか 2010/03/10(Wed)09:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様