忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、子どものこと、将来のことを書いてみましたが・・・
決まってしまえば行動が早いのは私の特徴(。・m・)クスクス

早速、マンションの情報誌をみつけ、読んでみる(笑)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちの旦那の給料じゃ厳しいなぁ・・・ローンを払うと教育費とか・・なんて
考えてたら・・・

今は同居してるから、家のお金ってよく知らないんだけど固定資産税とか
いるんだよねぇ・・・
ますます(ノ_-;)ハア…と思ってた。

そしたら、旦那いわく「いずれ帰ってくるなら、賃貸でいいあ、んじゃない?」
オオーw(*゜o゜*)w なんでそんな簡単なことに気づかなかったのか?
うちの近所には府営住宅も特優賃もあるし。

あぁ~ビバ低賃金(゜m゜*)プッ

低賃金じゃないと入居できないしね≧(´▽`)≦アハハハ
さっそくネット検索。

いずれは義両親を介護しないといけないし、へたにスペースのある家だから
住める場所もあるしな( ̄~ ̄;) ウーン

だったら、余計に賃貸でいいんじゃない?

と、結論。

早っ!!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
さぁ、いつ引っ越しましょ??´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

( ̄0 ̄;アッ 今日で平成20年度が終わりですねぇ~~
「母親」の存在の大切さを教えてくれた、荒くれものが今日で卒会。
ほんとに関わり方がよかったのか、いまだに悩んでることもありますが。

新しい1年に期待をこめて、さぁ、仕事行こ~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様