忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝もはよぉから、将来に向けての話。
春休み中ですので、旦那のお昼ご飯(弁当)を作らなあかん。
朝の5時半に家を出るんですよぉ~~
ここんとこ5時前起床。おかげで1日中ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

この前、sちゃんとロッカールームまでミニサミに行きましたが
実はロッカールーム通いを最後にしようと思ってたんです。

毎月、多いときには月2回Σ(・ω・ノ)ノ!裕ちゃんのためならエンヤコラ(笑)
今もその気持ちに変わりはないのですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

子どものこと、夫婦でどうして行くか。日曜日に話し合いました。
実は、私の意見ひとつで決まることなんです。
旦那はすべて私に「任せる」と。決して無責任なことではないんです。
旦那の思いは決まってたから。もう何年も前から。

私も気持ちは決まってるのに、その決断をする勇気がなかった。

でも、このまま宙ぶらりんで旦那の気持ちを無視することになるのも
自分でも納得いかんし。

だから期限を決めて遊びまくりました≧(´▽`)≦アハハハ

今の自分の仕事も背中を押すきっかけをくれました。
「母親の力」ってすげぇ大きいんだな・・オトナが考えてるよりももっと。
だからこそ、その「母親」になってみたい。

旦那と相談し、具体的に動いていこうかと・・・
「1番の希望はマンションでも買って、子どもを育てたいんやけどな。」
「金がなぁ・・・」なんて返事してたのに。

寝る前になって「マンション買うことも考えてみようか・・」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「オカンが絶対口出ししてくるしな。」大当たり~(爆)

そのくせ、「お前は半人前だ」なんて平気で言ううもんだから旦那と大喧嘩
したしなぁ~~~@今年の正月(しかも元旦からw)

さぁ、お金の勉強を本格的にはじめなきゃねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は私も去年から真剣に考えてて
もう今年はLIVE三昧じゃなくていいやっと。
だから去年の25周年、ありえないくらいLIVEに行きまくったわ(笑)
金も相当、使ったし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年に入っていろんな勉強してるんだけど
考えれば考えるほど思いは強くなって
ホント「母親」になってみたいよなぁ。
どういう形でもさ、お互いに「母親」になれたらいいなぁ。
イヤ、絶対になろうなっ!!!

私はちょっと時間かかるかもしれないけど、
歳くっちゃうかもしれないけど諦めないでぇ!(笑)

とやっちー URL 2009/03/30(Mon)18:43:54 編集
♪とやっちーちゃん
(・-・*)ヌフフ♪なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)(笑)
たぶんなぁ~使った金額でいうならとやっちーに負けへんでぇ~ヾ(ーー )ォィ

きっと子どもについて真剣に考え出した時点から
女性って「母親」なんだと思うよ。
でなきゃ、つらい治療、大変な出産、育児なんて
できないよ。たぶん。

お互い「母親」なったら、子ども見せあいっこしよな~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
年齢は・・昔よりはゆる~~~いさ!たぶん(爆)
ふみか URL 2009/03/30(Mon)20:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様