忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から始まった土曜日出勤。昨日が初日でした。
2週間に1回だから、たいした負担じゃないって一般企業の方は思うでしょう・・


たった4人の子どもと8時間みっちり。



しかも途中でどんどん減っていき、最後3時間半は子ども一人。

ちなみに指導員は2人います(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

いつもの職場なら子どもも40人近くいるんだけど、土曜日だけお手伝い要員に
なったσ(-_-)ワタシ
初めて行く職場。子どももまったく知らん。
いつもの職場との違いにΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもと違い意味で疲れた・・でも、あんまり暇だから手芸とかしちゃったし( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、帰りにいつもの職場に寄ったら、みんな顔が(┐・・┌)ゲッソリ…



手伝い要員でよかった(笑)


しんどい思いして楽な児童会と給料一緒なんてやってらんないヽ( ´ー`)ノフッ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ・・・・

昨日のアブログで裕ちゃんの顔に本気でビビッてしまいました。
なんか痛いことされたのかと・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あぁ・・サッポロのアブラサミット盛り上がったのかしらε= (´∞` ) ハァー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様