忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どものころは、ピンクや花柄、フリフリが大嫌いなふみかでした。
でも、母はそんなお洋服も着て欲しかったようです。
未だに親戚からもらった、キャンディーキャンディーのような
ベルベットのコートが残ってました。

小6のときにすでに背丈が「163センチ」ありましたんで
今とほぼ大差ありません。
なので着てみました。

まだ着れる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

残念ながら身長はほぼ変わってないのに、体重は15
キロも
大きくなってるので(爆)
少々
きつく感じましたが。。。。。orz。。。。。

今ではそんな「少女な」コートも恥ずかしげもなく着れると言うのは
おばはん
になった証拠でしょうか。
30過ぎてから、やたら花柄やお花が好きになってきました。

たとえば・・・
ccdc58e8.jpegほら。


貴船の下の生地。

あ、これは実家ですので

うちの生地じゃないんでした。

ただ、花柄に貴船があまりにも

素敵な組み合わせだったもんで

ついつい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







b88f8c0b.jpegまぁ、なんとビューティフルな。

今、バラが結構好きだったりします。

昔、「黄色いバラの花言葉は

ジェラシー」という決めセリフの

ドラマがありました。(高校生のころ?)

それ以来、黄色いバラを見ると

思い出します((´д`)) ぶるぶる・・・

ちなみにこれは、旦那からの誕生日

プレゼントです。

毎年、花束をくれます。


この花束、かなりいい花が使われてました。
だって、2週間も咲き続けたんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何輪かはまだ、記録更新中です(笑)

で、いつもなら枯れたら「ありがとう」とそのままゴミ箱行きなんですが。

今年は花束をもらった瞬間、思いついたことが1つ。
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

a860bd12.jpeg湯気でくもってすいません(^▽^;)

そう、「バラ風呂」(笑)

スーパー銭湯ではよく見かけますが

自分ちで生花を使ってバラ風呂は・・

そんなにいないでしょ(爆)

狭い湯船に浮かべて、ちょっとした

お姫様気分でした。

たまにはこんな贅沢もいいもんです。





ってか、なんでこの年で花柄なんだろ??
ってか、いくら花柄が好きとはいえ・・・・・・・・

花柄の洋服だけは着れません

あしからず(゜×゜*)プッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー
だんなちゃんのプレゼントでバラ風呂かあ~
乙女♪
いいなあー♥
yumi 2010/02/01(Mon)20:20:29 編集
ゴメン 吹き出した
乙女って(笑)
toshimin 2010/02/01(Mon)23:15:42 編集
♪yumiちゃん
(・-・)・・・ん?
yumiってもしかしてZ yumiか?(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココ、はじめてやんな~
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ってか、違ってたらごめんやけど(爆)

なぁ~乙女やろ?(゜ー゜)ニヤリ
今度tomokoに会いに行くぞ~
君の話題で盛り上がっとくわ~(笑)
ふみか 2010/02/02(Tue)09:24:50 編集
♪toshimin
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
めっちゃ乙女やんけ~(`□´)コラッ!

ま、ウケたなら、それはそれでオイシイと思ってしまう
大阪人の悲しい性やねヽ( ´ー`)ノフッ
ふみか 2010/02/02(Tue)09:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様