忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は免許の切り替えに行き、無事に(?)

ゴールドからブルーの免許になったふみかですorz

こんばんは~( p_q)エ-ン

しかもパーマも当ててばっちり決めていったはずの髪形も
写真を見ると・・・・・

げげげの鬼太郎Σ(T□T)

片目が完全に前髪で隠れてます。これを5年ですか・・orz・・
そして、1時間の講習も受けてきました。
大阪はいろんなワーストをもってるんだぁ・・と感心(?)しきり。

気を付けないとなぁ・・と思い、帰る途中・・・・・

 


そう、講習の帰りに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかまをしました。人生初です( p_q)エ-ン

信号で停車する直前で、一度止まった状態で車間距離をつめようと
したのが、あかんかった。

思ったより車間距離がなかったんですね・・orz・・・・
すぐ近くのファミレスに止めて確認。
相手さんが「特に傷もないし~」ということで、すぐ立ち去ってしまいました。
ひたすら謝り続け・・・・・

しばらく車乗るのやめよう・・・(ノ_-;)ハア…

旦那にすぐ連絡したら
「人に怪我させてないなら、よし。相手さんもいいって言ってるんだし。
今年は当たり年じゃない?

デリカシーのなさにびっくりです。
昨日は奇しくも「節分」

私の厄、最後の日でした((´д`)) ぶるぶる・・・

皆さんも、車の運転はくれぐれもご注意ください。
いや、マジで。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念
ブルーになったんやぁ~

残念やな

でっ。おかましたんかいな~~ぁ
相手はええ人やった?
私も昔カマほって、その場では全く車も人間も異常なかったんやけど、念のために警察を呼んで、その場では物損事故で終わったのに、次の日に首が痛いって言われて大変な思いをした経験ありやねん。

気をつけてやぁ
toshimin 2010/02/04(Thu)22:11:22 編集
♪toshimin
それがええお兄ちゃんやって、二人でじっくりみたんやけど、
「傷ないですよね~じゃ大丈夫です」で
去っていきはってん。
仕事中やった感じやわ~
なんか音した!って程度やったからかもしれんけど
ほんまびびったわ~
気をつけなあかんな~(涙)
ふみか 2010/02/04(Thu)22:43:19 編集
あちゃ~
いい人やって良かったな~。
へたすりゃ、またブルーが続くとこやったやん(苦笑)
ホンマ、人をケガさせたわけじゃなかったし、良かったな~。
ちょっとの気の緩みが大事故に繋がるからね。
気をつけや~。
such URL 2010/02/05(Fri)00:21:43 編集
うぉー
気にしない、気にしない!
次からまた気をつければ大丈夫。
節分終わってもう次のシーズンはいったし。

いい人でよかったね~

私も20歳くらいのころ、こつっって
当てたことあって、女子4人で平謝り。。。
同じように傷ないし、と許してもらいました。

大事故じゃなくてよかった。
ジュン 2010/02/05(Fri)07:58:08 編集
♪suchちゃん
せやねん。ええ人でええ男やったわ(笑)
ケンケンにも怪我させたわけじゃないし・・って
言われてんけどな。
ほんま気をつけなあかんわ~車は怖いわ((´д`)) ぶるぶる・・・
ふみか 2010/02/05(Fri)08:35:53 編集
♪ジュンちゃん
せやねん。厄最後の日やで~((´д`)) ぶるぶる・・・
大きな事故も病気も怪我もなく・・・やったのに!ココで神様が気を緩めるなよ~って忠告やったかもしれんわ~(ノ_-;)ハア…

ほんまあせるよな~~私もひたすら平謝り。
これから気をつけるわ~
ふみか 2010/02/05(Fri)08:39:00 編集
あちゃちゃ
私もまだ無事故だけど 
こないだ夜、道路に出ようとしたら、右から自転車がドンって。 
初めてやったから、焦ったわぁ 
チャリのタイヤがぐにゅってなったのをうちの父親と直して帰って行ったよ。 
人に怪我がなかったから、よかったよね。

気を付けようね(;^_^A
あづ 2010/02/05(Fri)08:43:42 編集
♪あづ
Σ(・ω・ノ)ノ!あづもか!!
ほんま人に怪我させなくってよかったよ~~
チャリ直して帰ったってのが、( ̄∇ ̄;)ハッハッハって感じやけど・・
新しい自転車代請求されんでよかったなぁ~~

ほんま気をつけなあかんな~~~~
やっぱお払いせなあかんかったかな((´д`)) ぶるぶる・・・
ふみか 2010/02/05(Fri)09:14:41 編集
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ゲゲゲの鬼太郎???←そっち?(爆)

大きな事故じゃなくて、ホンマ良かったなぁ~
相手さんもええ人やったし、
これは、アンラッキーが生んだラッキーやでっ!

初心忘れるべからずっ!
絶対、安全運転してなぁ~あたしもするしっ!

そうそう!来週、免許証見せてな(≧m≦)ぷっ!
masayo 2010/02/05(Fri)19:01:02 編集
♪masayoちゃん
ほんま鬼太郎やで←そっち?(笑)

日本語で「不幸中の幸い」やな。
masayoちゃん、ちょっとカッコいいんちやう?(爆)
ほんま気をつけて、気を引き締めて車のろうとおもったもん。
masayoちゃんも気をつけや~~~

来週なぁ・・免許家においてくるかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか 2010/02/05(Fri)21:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様