忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に向かって走りたいと思ってます。
そうしないと、へその上で肉が揺れてます・・orz・・・

なので、はしります。
走るにはテンションも必要です。上げないとすぐやめちゃいますから。(笑)

PLEASE DJ
ドゥビドゥビ(笑)
UPSIDE DOWN
Endless night
MY STAR
Equal
どんどこ男
キメゼリフ
JOIN TOGETHER
Final Valley
Stay With Me
Breakfast
OUTSIDE
Baby
ANGEL(リミックス)
EROTIC
ムカつくオンナ
ヘブンの入り口
TOKYO CONNECTION(RETAKEより)
ONE NIGHT GIGORO(RETAKEより)
NANA(RETAKEより)
女神
Good Day
白いアルペジオ
Far Away
I・N・G
恋の気圧

入れも入れたり27曲(笑)
昔もらったipodがあったのを思い出し、入れてみた。
聞きながら、走ります。

なんか「これは?」って曲ない??(爆)
今んとこ「藤井フミヤ」です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらいな~
私もおへその上のお肉を取りたい(>_<)
でも私は持久力がない人やから、走れへんねんな~。
だから頑張って自転車で走り回ろうと思ってるんやけど、
このところ天気が悪くて走ってないねんな~。

『rADICAL☆sTAR』は~?
私は『HOW COOL』もいいねんけどな~。
such URL 2010/02/07(Sun)23:36:20 編集
♪suchちゃん
自転車も体力使うよね~~~
でも、住んでるところが山だしねぇ(笑)
自転車より歩いたが早いみたいな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そうそう!
ラディカルスター(笑)はCD読み取られへんかってん!!
HOW COOLは書き忘れヾ(--;)ぉぃぉぃ
金曜日「POP STAR」のCD貸してくれへん?(笑)
ふみか 2010/02/08(Mon)08:29:37 編集
無題
がんばれ~音楽聴きながらだとペース配分取れるよね!


あたしは靴に入れるのがいつか欲しい~
それ仕様のシューズなんだけどね・・・なかなか(v_v)
ジュン 2010/02/08(Mon)10:59:56 編集
♪ジュンちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ipodはね~SHUFFLEだから、安いしちゃっちい(爆)
靴に入れるやつあるね!とても手はでませんが(^▽^;)
ふみか 2010/02/08(Mon)13:00:10 編集
無題
私も、ラディカルスター(笑)は読みとらなかった。。。って言うか~CD「ポップスター」自体入らなくて~(^_^;)
PC詳しくないからよくわかんないわぁ((+_+))
とうとう娘がipod買ったので、
思いっきりフミヤ入れといたぁ(爆)

今は、くよくよしてるので(^_^;)
「波動」とか好き~~♪♪

私も太ったので、どうにかしたいです!!
3月楽屋当たるかもしれないんで(笑)
ダイエットしなきゃヤバいわぁ(>_<)
ぱせりえんじぇる URL 2010/02/08(Mon)21:35:14 編集
♪ぱせりちゃん
もしかしてCD自体が入らない設定になってる??
そやねん!CD自体読み取ってくれないのよ~
あとは・・クローバーフィールドやったかな?
2枚だけ入らなかったんよ~~~( p_q)エ-ン

ってか、「波動」いいよねぇ~癒しの曲だわ~
元気出るよね~あの歌!!
今度は癒しの曲特集しようかしら?(爆)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
バックがあったんや!!あのツアーヾ(--;)ぉぃぉぃ
よくぞ教えてくれた!!<(_ _*)> アリガトォ
今から応募しても十分間に合うな(゜ー゜)ニヤリ
私の体は間に合わんやろうけど・・orz・・・
ふみか 2010/02/08(Mon)21:57:16 編集
そうやった、そうやった。
だから、あれもこれもそれも選曲がなかったんや(笑)
その二枚レーベルゲートがかかってて、
PCに取り込めなくなってんねん。
ただし1回限り無料で取り込めて、2回目以降は有料って言うシステムやってんけど、
そのシステムが終了して、できなくなってんねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も結局、無料で取り込みをしてなかったから、
『木漏れ日~』のカップリングを取り込むのに必死で□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)したわ~。

ということで、私の『POP★STAR』も貸しても一緒やねん。
またメールするわ~。
such URL 2010/02/08(Mon)23:10:07 編集
キョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ
ラディカルスター・・・へぇ〜
取り込めないんや〜

うちはちぇっかるずのフラワーのフリーウェイラバーやったかな←カタカナばっかり(笑)
チェかよ!!(笑)聞いてない?
これまた失礼
‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
コネ 2010/02/09(Tue)00:30:13 編集
♪suchちゃん
なんや!CDがあほになったんかなぁ~って思ってたわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱかかってたんや~木漏れ日のカップリング?
何やったかな~~今、見てきた(笑)
確かに、これでは借りても一緒なので、いりませんわ(爆)
ふみか 2010/02/09(Tue)07:53:41 編集
♪コネちゃん
チェは今度するよ~(するんかい!w)
Free Way Loversな~~
セイ ハロ~~~やな(笑)
あれもいいよねぇ~~さわやかだし、若いし(爆)

早めにチェもしようかな~(゜ー゜)ニヤリ
ふみか 2010/02/09(Tue)07:56:44 編集
チェ バージョン希望♪
チェ バージョンほしいっ
チェ バージョンほしいっ

なーんちゃって

また日記に書き出しといてや~

チェ バージョンには
せやな~
「LONG ROAD」・・・ってクールダウンやな

yukiyo 2010/02/10(Wed)02:20:14 編集
♪yukiyo
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっと来たか!(爆)

チェは何聞いてもテンション上げれるしなぁ~
懐かしくてヾ(--;)ぉぃぉぃ

ってか、LONG ROADは泣く(爆)
走る曲なぁ~ハート イズ ガン(笑)とか?
裕ちゃん作曲だしな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか 2010/02/10(Wed)07:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様